

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ちょっと待った!食べる前にこれどうぞ。カロリミット。
こんにちはよいママを演じているゆずママです

昨日のバナナでバナナケーキを作りました

バナナケーキ

実は初めて作ったのですが
でも、まあまあの味でした

いつもはお菓子作りはほとんどしません。
無塩バターが無かったので普通のバターで作りました。
無塩と普通での出来上がりにどういう違いがでるのかもわかりません

初めて作ったにも関わらずバナナ5房をくれた友達にバナナケーキをあげると言う大胆な行動に出たゆずママです

食べた感想はまだ聞いていませんが、喜んでくれたので良かったです

ゆず(娘)も喜んで食べてました
しかし1切れの半分でゴチソウサマ~と・・

これバナナ2本分入ってるので、1切れ食べると結構ずっしり来ます

「バナナは冷凍しておくといいよ」とコメント頂きました。ありがとうございます
なるほどです早速残りのバナナを冷凍しました


最近、甘い物を食べる機会が増えています

そう言う時にはこれです
ファンケルカロリミットです
美容ブロガーの方々の口コミで大人気のダイエットサプリです

カロリミット1

通販限定 特別価格500円です

これを飲んでおけば甘いスイーツでも安心して食べられます
甘いスイーツ、油物などを食べる30分前に飲んでおくと、カロリーセーフしてくれます


詳しくはこちらです
ダイエット中の愛用者急増中!ファンケル「カロリミットシリーズ」!



ただいま妊娠中パパが飲んでいます。これもおすすめです
スカートのサイズが気になりだしたら、LIONサプリメントをお試し下さい



Posted by ゆず
comment:16   trackback:0
[ダイエット商品
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13 07:17 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13 07:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 10:14 | | edit posted by
こんにちわ!
無塩と普通のバターの違いは「塩分が入っているか、いないか」の違いです。
お菓子作りに[塩]を入れるタイプでしたら、その塩を抜けば、普通のバターでOKです。
美味しそうじゃないですか!!
お友達も喜んでくれて良かったですね(^^♪
本日のポチ完了です!
2009/05/13 11:43 | URL | edit posted by 煩悩飴
私も久々に バナナケーキ
焼いちゃおうかなぁ~☆
食べたくなっちゃった!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/05/13 12:32 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 15:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 17:29 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

バナナケーキおいしそうですね♪
とっても上手に膨らんでますね~
見ているだけで、甘い香りがしてきそうです~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日の(*´д`*)σポチッ も完了+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2009/05/13 17:33 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 17:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 20:55 | | edit posted by
こんばんわ!
用事があって、片道400キロの実家へ里帰りしてました・・・・。

応援できなくってごめんねぇ!
応援でっす☆
2009/05/13 21:38 | URL | edit posted by sana
うん、パナナ、冷凍しておいたやつをそのまたべてもいいし、バナナジュースにしたりするよ。(o^-')b
2009/05/13 22:35 | URL | edit posted by 姫野瑠菜
こんばんは!

コメ、ありがとうございます。
本日、ダッシュで失礼いたします。

またコメ、いれさせてくださいね。

応援。
2009/05/13 23:06 | URL | edit posted by ミカオ
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ゆずママが作ったの??
凄いじゃないですかぁ~
是非私にも作って送ってください( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/05/13 23:27 | URL | edit posted by 琴ママ
早速お菓子作りされたのね~
きれいに焼きあがってて
初めてとは思えませんよ(●^o^●)

2009/05/14 04:36 | URL | edit posted by 美香
昨日は遅くなってしまい遊びに来れなくてm(_ _)m

ケーキに変身したんですね~!
美味しそうだ。
(1台一気食いできる・・・自慢にならん 汗)

私もファンケル買おうかな。。。

凸ヾ(・´`U
2009/05/14 06:59 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/99-c8c4ee7c
trackback
