

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
私も良さを実感できました。アスタキサンチン配合アスタキュア。
こんにちは時代に乗り遅れているゆずママです
『婚活』に続き『草食系男子』と言う言葉の意味を最近しりました
2008年ごろよりメディアで取り上げられるようになった用語で一般的には「協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないタイプ」の主に20、30代の若い男性を指すらしいです。
いろんな言葉が出てきて覚えるのに頭が追いつきません






今日の美容日記はアスタキュアのご紹介です

こちらも美容ブロガーさんの口コミで人気のコスメです
使用したモニターの90%以上の方が良さを実感しているそうです

アスタキュア1

90%の方のうちハリ・弾力が出たと言う方が最も多いみたいです。

このアスタキュアはアスタキサンチン配合のコスメです

ハワイ生まれのヘマトコッカス藻から採れる“アスタキサンチン”のパワーは、コエンザイムQ10をも超えるパワーを持ち、ビタミンEの約1,000倍とも言われ、紫外線により発生する様々な肌悩みの原因となるダメージから、身を守る働きに大変優れております。
多忙な女性たちの美肌値を高める「救世主成分」としても話題になっています

化粧水はお肌への浸透力が良かったです
エッセンスとクリームをした後のお肌はモチモチ感たっぷりです

確かにハリ・弾力を実感できたコスメでした

アスタキュア2

トライアルセットには、さっぱりタイプのローション6包とアスタサプリ2包がセットになっています。
これからの暑い季節にはさっぱりタイプがいいですね

日焼けから守る働きがあるアスタキサンチン。
日焼けにより出現するくすみや黒ずみの原因をしっかりとキャッチし、クリア感のある肌へ
日焼けする夏の季節にぴったりですね

通常価格4410円が1470円で購入できます
初回のトライアルって本当にお得ですよね

詳細はこちらです
90%が美肌実感!人気のスキンケア


Posted by ゆず
comment:16   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15 08:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 13:55 | | edit posted by
(*´艸)ゥフフ

ホント 次から次へと
新しい言葉が出てきますよねー

古くて使われなくなった言葉は
頭にしっかり残ってるのに
新しい言葉が入ってこなくて
困っちゃう~(´~`)うぅ


今日も(*´д`*)σポチッ

2009/05/15 14:32 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 14:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 15:04 | | edit posted by
こんにちは♪
また明日 ゆっくり読ませてくださいネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/05/15 15:09 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 16:36 | | edit posted by
トライアルセットだけでも良さを実感できて
アスタキュアとっても良かったですよ(*^_^*)

2009/05/15 16:57 | URL | edit posted by 美香
私も新しい言葉についていけませんw
ニュースで見聞きすれば知るものもあるけど、沢山ありすぎて…

日焼け止めをしていても日に焼けてしまうことがあるから、基礎化粧品での対策も必要ですよね♪

(。・ω・)ノ゙☆
2009/05/15 19:35 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 19:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 20:23 | | edit posted by
こんばんわぁ!
今帰ってきました。
この頃なんだか忙しい日々で、急ぎの応援ばっかりでごめんなさい。
応援でっす☆
2009/05/15 21:00 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 22:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 00:06 | | edit posted by
おはよう~。
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
うれしかったです。
アスタキュアは、mapもお気に入りです☆
2009/05/16 05:52 | URL | edit posted by map
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 05:58 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/98-56e2cda2
trackback
