

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
歳を感じた瞬間。
こんにちはTシャツピチピチ30代のゆずママです
昨日の日記の話ですが。
ブレーキランプ5回点滅「アイシテル」のサインは
ドリカムの未来予想図に出てくる歌詞の一部です

コメント下さった方の中で知らない方がいました・・
ちょっと歳を感じました・・・がっくり

ドリカムはいいですよ~
妄想恋愛に突入できる曲が沢山です



今日は美容日記お休みです。

先日、東京の親戚からお菓子をもらいました

ガトーフェスタ・ハラダさまのホワイトショコラです
(勝手にリンクさせて頂きました・・すみません)
ホワイトショコラ1

ラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングしたお菓子です。
この裏側は全てホワイトチョコです。
ホワイトショコラ2

親戚のおばちゃんが言うには東京でいつも行列が出来るお店らしいです。
その行列に並んで買ってきてあげた風に言われました

お味は美味しかったですが・・ホワイトチョコが少し重かったです
あくまでも私の意見なので

行列が出来るくらいなので、大人気の商品なんでしょうネッ

このホワイトチョコは今日10日までの販売予定だそうです
今度はチョコがかかっていない普通のラスクが欲しいな~と思ってるので

親戚のおばちゃんまた並んでくださいね


Posted by ゆず
comment:13   trackback:1
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 14:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 14:56 | | edit posted by
(☉д☉;)・・・

「ア・イ・シ・テ・ル」のサインについて
なんの 不思議も思わなかった
アラフォーのワタシです…(☉д☉;) 

どれくらいの世代の人まで
知っているものなのか
今度 調べてみたくなりましたww
(今 たまらず23歳の子に電話してみましたが
掴まりません^^; 今度のコメで必ず報告するねw)

今日の応援完了+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2009/05/10 18:52 | URL | edit posted by やえ
うわ~!
これ、食べたい!!!

もうね。ダイエットしようと思ってるのに
誘惑多くて・・・orz

とか言いながら夜中にお菓子を
探してるのは私です(爆)

凸ヾ(・´`U
2009/05/10 20:18 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 21:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 21:13 | | edit posted by
こんばんは!

コメありがとうございます。
おかげでかなり良くなってきましたよ。

アイシテルのサイン、知ってますよ~

ラスクおいしそうですね。
次回はゼヒ、チョコなしを並んでもらって…(*^m^)

また、きます。
2009/05/10 21:56 | URL | edit posted by ミカオ
こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・
急いで応援です!!
ごめんねぇ。。。。
2009/05/10 22:22 | URL | edit posted by sana
私もドリカムあまり聞かないんで分からなかったです(汗)
年の差というよりも趣味の違いでしょうねw
並んでまで買ってくれるっていいおばさんですね♪
人気の商品だと一度は食べてみたいですよね。

(。・ω・)ノ゙☆
2009/05/10 22:48 | URL | edit posted by 伊都
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もヘトヘト
最近ダッシュばかりでごめんねぇ~
また月曜日から頑張ろう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/05/10 23:31 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 01:25 | | edit posted by
パケージもお洒落だし
おみやげにもらえると嬉しいですね~
ホワイトチョコのラスクは
秋まで待たないと食べられないのが残念
他のラスクを頼んでみようかな♪
2009/05/11 01:51 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/95-c5ed3042
trackback
ドリカム 徹子の部屋「中村正人(ドリカム)」 今から♪ 昨日の豆腐 と 今日の予定 [TV]ノロケ話@徹子の部屋.(続きを読む) イェーイ(^0^)/「DO YOU DREA...
| 話題沸騰!芸能界新着ニュース速報 | 2009.05.10 15:57 |
