

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
引きこもりのはずが!出かけます♪
こんにちはゆずママ2:50です

YouTubeの動画で、コアリズムを見つけたので最近 腰を振っています
自分の腰がちゃんと動いてるか見るために、体が全部見える鏡を置いてます。

どうみても、私の動きは江頭 2:50です

江頭 2:50を知らない方はこちらをどうぞエガちゃんの写真
見ると気持ちが悪くなります。




GWなのに私のブログに来てくださった方、ありがとうございます
今日は急に大分からお友達家族が来ることになりました。
引きこもりの私を友達が救いだしてくれました
明日までブログお休みします



エガちゃんで気持ち悪くなった方へのお詫びに緑の写真をどうぞ

公園1


公園2

娘と公園に行った時の写真です。
四葉のクローバー見つけられませんでした

みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね


Posted by ゆず
comment:10   trackback:0
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04 11:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 12:17 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04 13:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 14:12 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04 17:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 18:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 18:38 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04 20:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04 22:25 | | edit posted by
わはは。私も不審者になって
娘(ワンコ)に怯えられました(爆)

皆GWは終わりなのかしら?
(私には無いんだけど 汗)

お休みだとしたら楽しんでくださいね☆

凸ヘ(・´`U
2009/05/05 20:26 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/89-e81f09ff
trackback
