

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
GWに連れて行ってください♪アテニアポーチ。
こんにちはGWはハワイのゆずママです
・・・はい、行きません。過ごしたいと言う願望です
ここ数年、GWに旅行なんて行ったことありません
みなさんはどこかへ行かれますか
私は夢の中で旅行を楽しみます


今日の美容日記は以前もご紹介した【アテニアのトライアルセット】 です

アテニア1

GWの旅行のお供にはアテニアです

トライアルとは思えないこのボリューム
クレンジング32ml、洗顔30g、ローション50ml、乳液18ml、クリーム5gも入っています
化粧水は現品の1/3サイズでたっぷりと使えます

人気モデルのRINAさん愛用のコスメです
モデル仲間でも愛用者が多いそうです

しっとりタイプとさっぱりタイプを選べるのですが、私はしっとりタイプにしました。
クレンジングの落ちはよい方だと思います。濃い目のメイクでもキレイに落ちました。
濡れた手でも使えるので、お風呂の中でサッと使えて便利です

アテニア2

シャンパンゴールドのオリジナルポーチで収納力が抜群です
トライアルでよくポーチ付きがありますが・・・小さいのが多くて使いづらいのが本音
しかしこのポーチはかわいくて使えるポーチだと思います

このポーチ目当てで購入する方が沢山いるそうです

GWに旅行へ行きませんが、旅行へ行く準備はOKです

たまにはどこかへ行きたいです

詳しくはこちらです
【限定】贅沢コスメセット2週間分\1200\今だけクレンジング付/


Posted by ゆず
comment:17   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01 07:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01 07:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01 09:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 10:00 | | edit posted by
私も旅行行きたいです!
夢の中ででも…といっても想像できないorz
多くのモデルが愛用!とかいうコスメは買いたくなりますねw
ポーチも可愛い♪

(。・ω・)ノ゙☆
2009/05/01 12:11 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 12:24 | | edit posted by
あ・・・行かれるのかと思いました(爆)
うちは特に予定が無いなぁ・・・

あるとすれば、今日の飲み会だけでせうか?
(悲しひ・・・)

凸ヘ(・´`U
2009/05/01 14:45 | URL | edit posted by 一花
海外 行かずに正解だよぉ
今 怖いじゃん
豚インフルエンザ・・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/05/01 15:35 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 16:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 16:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 18:32 | | edit posted by
ゆずママさん 心配かけてごめんね
(。-´ェ`-)シュンシュン


リュウ、今日は特に何も無かったのですが
すっごく鳴いて騒ぐので気になって
コチラも落ち着きません(〃´д`)=3ハァ

3日にエコーを撮る事になったので
それまで様子見です…


応援完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/05/01 19:36 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 20:53 | | edit posted by
こんばんは
初訪問、初コメです。

GWですね。
これまでの連休は実家に里帰りしてましたが、今年はしませんっ

RINAさん、好きなんですよー
愛用してるとは知らなかったです(知らなさすぎ?)

良かったらまたコメ入れさせてくださいね。
2009/05/01 23:45 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 00:19 | | edit posted by
GW海外で過ごせるといいのにね~
今年は特に予定もないので
実家でのんびりしてきます(*^_^*)

2009/05/02 04:20 | URL | edit posted by 美香
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 05:42 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/86-b303429a
trackback
