

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
角質ケアしてますか?ツルツルお肌へ。
こんにちは流行にだいぶ乗り遅れてるゆずママです
婚活の意味を昨日知りました
最近、婚活と言う言葉が流行っていますよね。

婚活とは結婚するための活動「結婚活動」を略した言葉。
就職活動を就活と呼ぶのと同じなんですって

みなさん知ってましたか
結婚生活と言う意味かと思ってました。調べてみて良かったです


今日の美容日記は以前にもご紹介した、美容ブロガーの方々に大人気のアースケアと言う会社が販売しているアクシリオです

アクシリオ3

毎月50名様限定販売で、総額1680円が525円で購入できます

洗顔・角質ケア・保湿ゲルの3点セットです。

1本10gしか入っていないので、2~3日でなくなります。
洗顔と保湿ゲルはすぐになくなりましたが、角質ケアは毎日使わないのでまだ残っていました。

10gで約3~4回は使えるので週に1度の角質ケアだと約1ヶ月持ちます
昨日、アースケア最後の角質ケアしました

ピーリングと聞くとお肌に悪いかな・・と思うかもしれませんが、アクシリオのピーリングは一般的に使われる酸やスクラブで角質を溶かしたりはがしたりするピーリングではなく、ゲルの特徴を活かしてやわらかくなった古い角質だけをゲルと一緒にからめ取るのでお肌に負担がかかりません
美容ブロガーみなさんが、角質がポロポロ取れると絶賛です
噂通り、簡単に角質がポロポロでます
お肌にゲルを馴染ませて、指で優しくクルクルするだけです。大量にポロポロ出ますが、ゲルと一緒にからめ取っているので全部が角質ではありません。でも大量に出るのですっきり感はすごいです
使った後のお肌のツルツルした手触りが気持ちいいです

その他、泡立てない洗顔のダブルクレンジングゲルとオールインワンのアクアテクトゲルも使い心地が良くて好きです

525円でいい仕事してくれます

詳しくはこちらです
●アースケア アクシリオシリーズ



Posted by ゆず
comment:12   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 09:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 10:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 11:36 | | edit posted by
あっ!これまだ使ってないw

角質の、、、良さそうですね~。
毎日使うわけにもいかないし、使わないにしても安心できるものがイイですねw
2009/04/29 12:03 | URL | edit posted by ルー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 13:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 16:44 | | edit posted by
(*´艸)ゥフフ

確かに結婚生活、とも
考えられますよね~

ゆずママさん可愛い(*´ェ`*)ポッ


今日の応援完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/04/29 17:31 | URL | edit posted by やえ
婚活は知ってたんですけど、最近
自分がブームに乗り遅れてるって
よく気がつきます(爆)

ばあさんになったのかも。。。
いやいや、頑張らなくっちゃ~(汗)
あらふぉーって丁度いろんな事の
間に居ますよね~。うう。。。

凸ヘ(・´`U
2009/04/29 21:32 | URL | edit posted by 一花
こんばんわぁ!!
明日もお仕事なので・・・・
急いで応援でっす☆

ごめんねぇ!!
2009/04/29 22:31 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 22:56 | | edit posted by
婚活、私も最近TVで初めて意味を知りました。
私も流行には付いていけてません(汗)

ピーリング、お肌に悪いと思ったことはなかったけど、物によってはやっぱり良くないのかなぁ?
ボロボロ取れると気持ち良さそう♪

(。・ω・)ノ゙☆
2009/04/30 00:16 | URL | edit posted by 伊都
実際何をするのかよくわかりませんが
「婚活」流行ってますね(*^_^*)



2009/04/30 03:24 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/84-8ab9a162
trackback
