

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
パパ愛用。アトピー肌が改善する・・かも。
こんにちは
EXILEの仲間に入りたいと思ってる男の妻、ゆずママです
EXILEさん、15人目にうちの旦那はいかがですか
彼(旦那)は真剣です特技はマッサージです


今日の美容日記は最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」のご紹介です
飲み始めてだいぶたちますが、3週間以上は持ちそうです

ルイボスティ2

全てノンカフェイン、有機オーガニック栽培されたルイボスティー100%です。
たっぷり30日分のセットですので、味も効果も1ヶ月間かけてじっくりとお試しいただけます。

アンケートの結果、ルイボスティーを飲む理由として一番なのはアンチエイジング
ルイボスティーに含まれているSOD様酵素は活性酸素を抑える働きがあります。
活性酸素は、花粉症やぜんそくなどのアレルギー症状を引き起こす原因として知られています。
シミ・シワ・そばかすといった肌の老化にも、活性酸素が大きく関係していると言われています。
SOD様酵素やミネラルがたっぷり含まれているルイボスティーを習慣として飲み続けることで、美容の最大の敵である活性酸素を抑えることに役立ち、結果として細胞の新陳代謝を促進してくれます。
ルイボスティーを愛飲されている方たちから、肌が若返った、アトピー性皮膚炎がよくなった、疲れで荒れていた肌が落ち着いた、という体験談も届いています

ルイボスティ1

実は、うちのパパ、子供の頃からアトピー肌なんです
パパのアトピー肌を改善する為にもいいかなと思っています。
茶を煮出しすると沢山飲めるので、水筒に入れてパパに毎朝、会社に持たせています

パパは思い込みが激しい方なので、「このお茶いいかもしれない」と言っています
そんなに早く効果が出るのかは不思議ですが
思い込みも必要ですね
思い込みでEXILEの仲間になりきっています

お味は苦味や渋みがなく美味しく頂けます
ほうじ茶が近い味かな。ゆず(娘)も抵抗なく飲んでいます

活性酸素を抑えてくれるので花粉症の症状が改善されるといいなと思っています



詳しくはこちらです
最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」


Posted by ゆず
comment:11   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/24 07:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 11:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 13:37 | | edit posted by
私もこれずっと飲んでました~

アトピーのほうはよくわからないけど、RTのはルイボスの中でも
特においしいみたいですね。

応援☆
2009/04/24 13:50 | URL | edit posted by 桜 舞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 16:13 | | edit posted by
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もうひとりのEXILEに!ですね♪

男性って結構EXILEお好きな方が
多いようですよね~

一時期小さな
女の子がモー娘。に憧れていた感じに近いのかなぁ
(*´艸)ゥフフ


加入された暁には
是非お知らせください♪


今日の応援と、ご主人の応援完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/04/24 18:44 | URL | edit posted by やえ
久しぶりにのみたああい☆
これおいしいよねぇ!!
エグザイル・・・たぶん3人くらいしかわかんない。
あはは♪

応援でっす☆
2009/04/24 20:08 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 22:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 23:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 00:31 | | edit posted by
ルイボスティー好きでいつも飲んでいます♪
この有機オーガニック栽培のルイボスティーも良さそうですね
花粉症にもいいのは知らなかったので続けて飲みたいと思います(^-^)
応援凸
2009/04/25 05:02 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/79-94eb249e
trackback
