

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
いらないものを溜めない!デトックスティー。
こんにちは
近所の子供に「おじさん」と呼ばれた ゆずママです
おばさんかお姉さんのレベルではありません・・
性別の間違いです今日も強く生きていきます


今日は美容日記はデトックスティー金の美茶のご紹介です

金の美茶1

以前にもご紹介しましたが「きんのびちゃ」ではなく「きんのビティー」と読みます
・・・はい、「きんのびちゃ」と読んでいたのは私です

まず惹かれたのは見た目のかわいさ
キラキラ光ってかわいいですよね

この「金の美茶」はデトックスティーなんですよ

デトックスとは人間の体内にたまったいらない物を取り除く健康法で体調がよくなる、肌が若返る、生活習慣病の予防となる、などの効果があるといわれています

お味はラズベリーテイストの紅茶で美味しく頂けました
もったいないのでティーパックは3~4回使いました
美味しいので何杯でも飲めますよ

これ出ます

トイレにいつでもいける状態で飲んでください
口コミを見てみると飲んで数時間で効果が出た人もいます。
私は翌日に効果がでましたが、すごいデトックス効果でした

ぽっこりしてたお腹がぺたんこになってましたよ
私の体には毒素が沢山つまっていたみたいです

金の美茶2
1週間分の7包入り1575円のお試トライアルがあります

アンケートでは92%の実感率だそうです


詳しくはこちらです
デトックスティー金の美茶


Posted by ゆず
comment:14   trackback:0
[便秘解消商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 09:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 12:27 | | edit posted by
めっちゃ食べ過ぎた日ように…。
っていつもかもw
( *^-^)σ[]
2009/04/22 13:34 | URL | edit posted by ルー
ご心配をおかけしちゃいました・・・
(。・人・`。))ゴメンなさい

熱も 今日は軽い微熱な感じで
ダイブ楽です

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/04/22 15:02 | URL | edit posted by うーちんママ
金の美茶は以前飲みましたが濃くしすぎて
お腹が1日痛かった~

薄くしないとやばいですね。

応援☆
2009/04/22 16:34 | URL | edit posted by 桜 舞
ナイスなタイミング!
昨日この話題になってたの!
買おうって思ってた所だったので
びっくりしました!

よし。今日も買うぞ(きょ・・・今日も・・・?)

凸ヘ(・´`Uオウエン
2009/04/22 19:53 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 20:22 | | edit posted by
こんばんわぁ!
明日も早番・・・。
明日行けば休みなので・・・。
うぅぅ。
早くやすみたああい!

応援☆彡
2009/04/22 21:14 | URL | edit posted by sana
大急ぎでごめんなさい!

今日はちょっとバタバタで…><
応援だけして帰ります。

明日又ゆっくり来ますd(゚ー゚*)ネッ!


本日の応援完了♪
2009/04/22 23:07 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 23:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 23:42 | | edit posted by
パッケージも可愛いのがいいですね
便秘は美肌の大敵~
デトックスティーも上手に利用したいですね

応援凸
2009/04/23 05:19 | URL | edit posted by 美香
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23 18:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/06 08:45 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/77-5104490e
trackback
