

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
大満足セット!旅行に便利です。アテニア。
こんにちはバナナダイエット挫折のゆずママです
バナナを切らしてしまいました


今日の美容日記は【アテニアのトライアルセット】 のご紹介です

アテニア1

注文して届いた時に、まずこのボリュームにびっくりしました
クレンジング32ml、洗顔30g、ローション50ml、乳液18ml、クリーム5gも入っています
化粧水は現品の1/3サイズでたっぷりと使えます

人気モデルのRINAさん愛用のコスメです
モデル仲間でも愛用者が多いそうです

しっとりタイプとさっぱりタイプを選べるのですが、私はしっとりタイプにしました。
クレンジングの落ちはよい方だと思います。濃い目のメイクでもキレイに落ちました。
濡れた手でも使えるので、お風呂の中でサッと使えて便利です

ローション・乳液・クリームですが、しっとりするにはしっとりするのですが・・
何か物足りない感じです
普通肌の方にはちょうどよいかもしれませんが、乾燥肌の方には物足りないかも。

アテニア2

ポーチは大活躍です
シャンパンゴールドのオリジナルポーチで収納力が抜群です
トライアルでよくポーチ付きがありますが・・・小さいのが多くて使いづらいのが本音
しかしこのポーチはかわいくて使えるポーチだと思います

私の結論
アテニアのトライアルセットは旅行に最適です
旅行用にトライアルを購入するのがいいかもしれません

リピートしていいかな、と思うのはクレンジングですね
でも、まだ他のクレンジングも試してみたいので私は今回で終了にします。

この値段でこの内容には大満足なトライアルセットでした

詳しくはこちらです
【限定】贅沢コスメセット2週間分\1200\今だけクレンジング付/


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 17:08 | | edit posted by
あれ~
ポーチ 前と変わったんだね
驚きのボリューム 同感です!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/04/18 17:29 | URL | edit posted by うーちんママ
本日のユースケ熱はどうですか?

今日、ユースケの頭痛薬のCMを見て
ゆずママさんを思い出しましたよ^^

アテニアのセット
いいですよねー♪
ポーチがやっぱり使いやすいので
ポーチ欲しさに、って人も多いのも
うなずけます^^


今日も応援2P完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/04/18 18:11 | URL | edit posted by やえ
こんばんわぁ!!
頭痛がひどくて・・・・。
うぅぅ。
今日すっごいかかと高い靴はいてたからかなぁ??
早めに就寝します。。。

応援でっす☆
2009/04/18 21:28 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 23:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 00:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 09:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 11:46 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/73-158e6f6d
trackback
