スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
黒ずみがすっきりします♪ミスパリ。
こんにちはゆずママです
9月最後ですネッ
今月はお世話になりました。
最近、幼稚園の行事が多く、パソコンする時間があまりありません
マイペースになりますが来月もよろしくお願いします



今日の美容日記はミスパリ・化粧品のトライアルセットのご紹介です

ミスパリ3

藤原紀香さん愛用コスメです



リ・アルでミスパリのコスメ・エステが紹介されてましたね。

藤原紀香さんの以前のビューティブック「紀香バディ!」に紹介されてたクレンジングがすごくいいんです

ミスパリ

かなり気に入ったのでリピしました

これ1つでメイク落としと洗顔が出来ます

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

スクラブが入っていますが、痛くもなく、気持ちよくマッサージが出来ます。

1回使うだけでも、小鼻の角栓がほろほろっと出てきました
使い続けると角栓も綺麗に

気になる小鼻のポツポツした黒ずみには、泡立てずに直接つけ、少しのお水と混ぜクルクルとマッサージすると早く綺麗になりますよ

実際のミスパリの全身エステで顔のピーリング洗顔に使われています
自宅でエステですネッ

プラセンタエキスとヒアルロン酸配合のローションも効果はすごいです。
クレンジングで角質をごっそりと取り除いているので浸透力がいいです。
ローションとミルク後のお肌はふっくら
潤いが持続します

エステで使われているコスメのトライアルが1200円でお試しできます


トライアルの詳細はこちらです


クレンジングの詳細はこちらです


Posted by ゆず
 
[スキンケア-トライアル
