スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
メイクがするりと落ちる♪人気のファンケル
こんにちはゆずママです
パパの風邪は病院の薬ですっかり治りました
気温の差が激しい季節ですね。
みなさま体調にお気をつけ下さいねッ


今日の美容日記はファンケル 無添加スキンケアおためしセットのご紹介です

ファンケル1

ファンケルの商品は沢山お試ししてきましたが、どれもこれも大好きです

このセットには美容ブロガーさんの口コミや大手口コミサイト@コスメで大人気のマイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーが入っています。
そして化粧液と乳液が10㎎。

マイルドクレンジングオイルのクレンジング力には驚きます。
嬉しいのが濡れた手でも使える事です
これって結構、重要ですよね
ファンケルのクレンジングは濡れても濡れてなくても同じクレンジング力を発揮してくれます。
アイラインやウォータープルーフのマスカラもこすらず綺麗にすっきりと落とせます
このメイクの落ち方には感動しました
オイルですが、オイルのようなヌルヌル感がなくすばやく洗い落とせます。
洗い上がりはしっとり。つっぱり感はありません。

パウダータイプの洗顔って泡立ちがよくないイメージだったのですが、こちらすごく泡立ちます
濃厚な泡で汚れを吸着し綺麗にしてくれます

私がお試ししたのはしっとりタイプなのですが、さっぱりタイプもあります。

ファンケル2

しっとりタイプを選ぶとさっぱりタイプのお試しパウチがもらえます。
さっぱりを注文するとしっとりタイプのパウチのお試しが。

どちらのタイプも使えるのってすごくいいですよね

パウダー洗顔の後この化粧液と乳液を使うととっても浸透力が良くなります。
しっとりが続き、ふっくらしお肌のキメを整えてくれます。

長時間、潤いが続きますよ~

やっぱりファンケル好きです~

お試しセットが1200円なんですが、ポーチまでついています

ファンケル3

収納力がとってもいいかわいいポーチです

ファンケル4

これで1200円はとってもお得だと思います

ファンケル 無添加スキンケアおためしセット


Posted by ゆず
 
[スキンケア-トライアル
