スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
聖子さんのCMで話題の美容液!ジェリーアクアリスタ。
こんにちはゆずママです
週末はいかがでしたか
今週も一週間がんばりましょうね


今日の美容日記は
CMで話題!アスタリフト ジェリーアクアリスタのご紹介です



松田聖子さんのCMみましたか
と~っても可愛かったですよね

TVCMで話題のアスタリフトシリーズから新発売の”先行”美容液、ジェリーアクアリスタが誕生
まっさら素肌に、セラミドのごちそう
赤く透明に輝く、新感覚ジェリー状”先行”美容液でうるおいが持続する肌へ

トライアルが500円です。
ジェリーアクアリスタ5日分とローションのセットです

早速、私も購入してみました
到着が楽しみです。

話題の美容液、みなさんもお試ししてみてください
松田聖子さんも感動♪うるおい実感キット500円


Posted by ゆず
 
[スキンケア-美容液
