スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
お口すっきり!口臭予防にナタデウォッシュ。
こんにちはゆずママです

遼くん、カッコイイ!?連覇へ“勝負”の新ヘア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000035-spn-golf
これってカッコイイんでしょうか?(笑)





今日の美容日記はナタデウォッシュのご紹介です

ナタデウォッシュ

TBS「ホリさまぁ~ず」で紹介されたスーパー口内洗浄液です
お笑い芸人も美人アナウンサーも汚れに絶句

この洗浄液を口に含んで20秒くちゅくちゅするだけ。
お口の中の臭いの原因がごっそり取れ、汚れが目で見れます

吐き出した洗浄液を見ると・・・すごいです(笑)
誰にも見せられないくらい汚いです

きっと初めて見る方は、衝撃を受けます
歯を磨いた後でも汚れが取れます(笑)

歯ブラシでは磨けない所の汚れまで綺麗に取ってくれます

口の中の爽快感。すごーく気持ちがいいですよ
口臭もあっと言うまになくなります

お口の臭いって気になりますよね。
朝、昼食後に使うとお口の中が清潔に保たれます

是非一度この爽快感を体験してみてくださいね


詳しくはこちらです
できる人の口臭対策法。たった20秒で爽快の秘密は?


Posted by ゆず
 
[口臭・体臭対策商品
