

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
メイクがするりと落ちます!アクアクレンズ。
こんにちはゆずママです
9月になりましたね
今日からゆず(娘)は幼稚園です
今日から給食なのですごく助かります(笑)
今月もよろしくお願いします



今日の美容日記はセラムデューアクアクレンズのご紹介です
IKKOさんが愛用しているクレンジングです

アクアクレンズ1

以前に注文が殺到している、サーバーがダウン・・
それくらいの人気商品です

今はちゃんと購入できます

初回限定半額です
通常価格2520円が1260円

お試しは1回2プッシュ使用で3週間はもつそうです。
人それぞれのメイクで量は違ってくると思いますが、1プッシュの量が割りと多めなので私は2プッシュで足りました

固めのジェルで伸びがあまりよくないので、そ~とゆっくりとお肌になじませていきました。
アイメイクが1回クルっと滑らせただけでスルッと落ちました
肌に馴染ませている時はべとつきがありますが、でもそのべとつきがしっかり汚れを吸着しているような感じです
毛穴の黒ずみ・角栓まですっきり落とし毛穴を引き締めてくれます

洗い流した後はべとつきもなくお肌はしっとりしています
クレンジングですが、美容成分が65%配合
そのお陰で乾燥も防いでくれます

アクアクレンズ2

石鹸と化粧水と美容液もセットでついてきます

使い続けてると毛穴の黒ずみが少なくなった気がします
メイク落ちの良さとお肌のしっとりさは抜群です

3週間のお試しの他、1,5ヶ月分のセットもあります。
初回は50%OFFで購入できるのでお得です


詳しくはこちらです
ノンオイル美容液クレンジング【セラムデューアクアクレンズ】


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01 10:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02 14:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04 11:15 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/667-93cf5e2f
trackback
