スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
お試しトライアル1000円!フィネスの豊潤サジー♪
こんにちは
織田裕二の結婚に軽くショックを受けているゆずママです(笑)



今日の美容日記はフィネスの豊潤サジー♪のご紹介です

サジー

ブロガーさんに大人気のサジー
大好きなブロガーさんがおすすめしてたので買ってみました

口コミで広がった豊潤沙棘の人気の秘密
若々しさを保つ抗酸化力
体内の細胞をサビさせる活性酸素を抑えます。
ブルーベリー、イチゴ、リンゴ、ほうれん草など抗酸化力を比較したところ、サジーが飛びぬけて高いんです
200種類以上の栄養素
サジーに含有する成分種の多さは自然食品でトップクラスの200種類以上。
栄養成分が1種類と偏っていないので相乗効果も期待できます。
生命の果実沙棘の栄養価
書ききれない栄養価なので一部をご紹介(笑)
女性に必要な鉄分の場合。
プレーンの37.5倍・ほうれん草の3.8倍・牛レバーの1.4倍
ビタミンCの場合。
キャベツの22倍・レモンの9倍・キュウイの13倍
アミノ酸もた~っぷりです

サジー

味はとろ~んとした濃厚な味。
ジュースに混ぜて飲んでもいいそうですが、私はそのまま飲んでいます。
最後に少しすっぱさを感じますが、まずくはないで飲めますよ

そして気になる効果は・・
これを飲んでいると栄養がしっかりとれているのか
すっきりと1日を過ごせます。
朝もすっきりと起きれて噂通りの効果でした

栄養不足、野菜不足かなと言う方に飲んでもらいたいでっす




大人気のサジーの10日間のお試しトライアルあります



Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22 19:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25 13:58 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/660-854b607e
trackback
