

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
今、売れてるコラーゲン。ディープコラーゲン。
こんにちは影が薄いゆずママです
4月の初めに前髪を切ったのですが、昨日、よく会う友達に
「あれ前髪・・切った」といわれました



今日の美容日記は今、話題の1袋にたっぷりコラーゲン3000mg配合のディープコラーゲン未来のうるおいのご紹介です

たくさんの美容ブロガーさんが購入しているコラーゲンです

お試し500円です

ディープコラーゲン1

5袋入っているので1袋あたり100円ですね
100円でコラーゲン3000㎎摂取できるのはすごいです

お味はブルーベリーで美味しく頂けます
コラーゲンの臭さは全くなく、美味しいゼリーです

ディープコラーゲン2

1袋を手であけるとプルンプルンのコラーゲンゼリーが出てきます
果汁が少し袋から垂れますので要注意です

砂糖不使用・糖質0・カロリーはわずか16キロカロリーです

体内のコラーゲンは1日で2000㎎壊れていると考えられてるそうです
でもディープコラーゲンならコラーゲン3000㎎配合なので大丈夫

コラーゲンの他、ヒアルロン酸やビタミンも配合してあるんです

今、すごく売れてるそうです

500円のお試しでキレイになって下さいね

詳しくはこちらです
ディープコラーゲン未来のうるおい


Posted by ゆず
comment:10   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 00:39 | | edit posted by
ブルーベリー風味で美味しそうなコラーゲンゼリー(●^o^●)
カロリーも気にしなくていいし
お肌ぷるぷるになりそうなので試してみたいですね♪
応援凸
2009/04/12 00:45 | URL | edit posted by 美香
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 10:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 16:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 16:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 17:55 | | edit posted by
いつもありがとうございます
今日はのんびりな日曜日になりました。
応援( *^-^)σ[]
2009/04/12 18:34 | URL | edit posted by 美香
留守中にも訪問ありがとうございました^^
昨日もお邪魔したんですが
日付が変わってすぐの訪問だったので
なんだか随分久しぶりの感じです(´∀`*)エヘ

こちら、ワタシも届きましたよ~♪
美味しそうなので楽しみです(*´д`*)ポッ

お義母様ネタ、密かに楽しみにしてますね(*´艸)ゥフフ


応援完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/04/12 19:29 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 19:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 22:30 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/66-0c0b9988
trackback
