

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
お義母さま・・・それはちょっと・・
こんにちは


お義母さまに「ノー」と言えないゆずママです


先日、お義母さまから賞味期限切れのお菓子を貰ったと日記に書いたのですが・・


今回、またお菓子を貰ったので皆さんにお見せします







おにぎりせんべい3袋しかも1袋食べかけです

おにぎりせんべい

輪ゴム付きで頂きました

3袋も・・・いらないし・・食べかけに抵抗が・・

うちのお義母さま、ちょっと変わってるんです

以前も1度はいたパンツを貰いました

1回はいたけど、色が派手だからあげるといわれました・・

断れない自分の性格が憎い・・・


Posted by ゆず
comment:13   trackback:0
[日記
comment
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は夜桜、にぎわいそう~~♪
なかなかユニークなお母様で・・・
はいたパンツはさすがにいらない!
うちにもおばばちゃんいるよ~^^
でも、obajiは態度でかいから・・・だはは^^

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/04/10 22:06 | URL | edit posted by obaji
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10 22:41 | | edit posted by
お姑さん…
かなり手ごわいですね…(☉д☉;) 

「ありがとうございます~」
と言って 受け取った後 捨ててしまってくださいw
(パンツ等のあれどうした?等の問には
穴が開いたので、残念でしたが捨ててしまいました~と言うのです!)
断ると角が立つので
とりあえず受け取っておいて
あんまり分けからんものが続いたら
旦那さんから伝えてもらうのもアリかも…




本日早くにお出かけするので
今のうちに応援です!

更新は予約投稿です^^;
【+:.゜ヨロシクデス ゜.:+】Å`o)ノシ


応援完了♪
2009/04/11 00:12 | URL | edit posted by やえ
機嫌そこねてもいけないし難しそう~
けどお菓子の食べかけは許せても
でも下着はむりですよね(>_<)
応援凸
2009/04/11 03:47 | URL | edit posted by 美香
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 10:29 | | edit posted by
おにぎりせんべい大好きなので、
OK!です。

だけどパンツ、、、
私はムリです。<(_ _)>
それだけは…。
( *^-^)σ[]
2009/04/11 11:28 | URL | edit posted by ルー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 11:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 16:10 | | edit posted by
うわ~!お義母さま(><)
私、無理かも。我慢出来ないかも…
でも、すっごいストレス溜まっても
私も言えないタイプです(爆)

ざっつ小心者ずw

凸ヘ(・´`Uオウエン
2009/04/11 19:10 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 19:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 20:20 | | edit posted by
こんばんわぁ!!
おなかを壊してしまって・・・・。
今日は早めに寝ます。。。
せっかくのやすみなのにぃぃ。。。
うぅぅ。

応援でっす☆
2009/04/11 21:21 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 22:26 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/65-71051b47
trackback
