スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
本当に美味しいと思ったお茶。こいまろ茶♪
こんにちはゆずママです
みなさん連休どうお過ごしですか
昨日の夜はお祭りがあったので行って来ました
来月には花火大会もあるので楽しみです




今日の美容日記はこいまろ茶体験セットのご紹介です

こいまろ茶

美味しいお茶飲んでいますか

コーヒーや紅茶もいいけど、やっぱりご飯にはお茶。
食後にコーヒーも飲みますが、コーヒー飲んだ後はやっぱりお茶(笑)

家族みんなお茶大好き人間です(笑)

今日ご紹介のこいまろ茶。
美味しいお茶と急須のセットでなんと1000円です

宇治田原製茶場が試作を繰り返し完成させたおいしいお茶です
若蒸し煎茶+深蒸し煎茶+玉露 (宇治抹茶入り)と言う黄金比ブレンド

こいまろ茶

まろやかな味わい、さわやかな香味、深いコクと旨み

誰がいれても美味しいお茶が出来ますよ

スーパーの50包入り198円の麦茶もいいけど、たまには本当に美味しいお茶を飲みたくなります(笑)

家族みんなお茶好きですが、このお茶は私専用で飲んでいます(笑)

美味しいお茶を飲みたい方は是非お試しください


詳しくはこちらです
【かわいい急須付♪】大人気こいまろ茶体験セット<1,000円(税込)> 
120×120(PC)Newimp


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19 15:29 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/641-bb39cb5c
trackback
