

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
使えばわかります!雨でもサラサラヘアの秘密!ラサーナ。
こんにちはゆずママです
みなさん、大雨は大丈夫でしょうか
ニュースを見てると被害がすごいですね・・
どうかお気をつけください



今日の美容日記はラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセットのご紹介です

満足度96%のヘアケア商品です

ラサーナ

1週間のトライアルセット。
海藻海泥シャンプー・海藻海泥トリートメント・海藻ヘアエッセンス・海藻ヘアサプリミストのセット。

さらに海藻海泥フェイシャルソーププレゼント。
このセットが値下しました。
通常2310円が1575円だったのですが、今回1050円に




中身は1回分づつのパウチに変更になっています。

中でもプレゼントの海藻海泥フェイシャルソープは発売1ヶ月で5万個突破している石鹸です
以前に一度だけサンプルで海藻海泥フェイシャルソープを使った事があるのですが
きめ細かい泡立ちで、くすみ・黒ずみ・汚れを徹底的に取除いてくれます
天然のアロマが配合されているので、いい香りで気持ちも癒されます

人気のヘアエッセンスはお風呂上りの濡れた髪に使います。
ドライヤーの熱から髪を守ってくれます。
このヘアエッセンスのお陰でツヤツヤな髪になりますよ

ヘアサプリミストで朝のスタイリングが楽になります
きっと初めて使う方はサラサラになってびっくりすると思います。

ラサーナでサラサラヘアに

これだけのセットで1050円はお得です。
トライアルは本当にお得ですので是非お試しくださいね

トライアルキットの詳細はこちらです
常に口コミランキング上位のご存知《ラサーナ・海藻ヘアエッセンス》



Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[ヘアケア商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 21:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/15 22:36 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/638-96d73d8f
trackback
