

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
輝く女になるための、ほんのわずかの心構え。
こんにちは
以前、お義母さまに頂いた賞味期限切れのお菓子・・
それを全部、食べきった ゆずママです
お義母さんもういりません



またまた美容ジャーナリストの齋藤薫さんのお話ですが・・

ヤフーで「齋藤薫さんが教えてくれる7カ条輝く女になるための、ほんのわずかの心構え」と言うのが書いてあったのでご紹介します

朝どんなに忙しくてもベッドメイキングをする
いつも「何らかの恋」をしていること
すべての瞬間、人から見られてると意識する
自分自身をていねいに取り扱うこと
自分と自分の生活を書きとめる
ヒールが4センチ高い靴をはく
自分より4センチ高いところにあるものを買う

詳しくはこちらで
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/crea/1981/1.html

齋藤薫さんの言葉を読んでいると、美意識が高まります

一番は恋ですね
恋をすると、好きな人にいい印象を与えたくて、かわいく見える服を着たり、恋愛ホルモンの分泌で絶対に綺麗になると思います
私は結婚しているので・・芸能人くらいにしか恋はできませんが
最近の恋の相手は「生田斗真くん」です
ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」を見ていた時は最高潮でしたが、もう終わったので少し熱も冷めてきました・・

また新しい恋を探したいと思います

みなさんの美意識を高める方法は何ですか
良かったら教えて下さい


Posted by ゆず
comment:12   trackback:0
[日記
comment
こんばんわぁ!!
明日は早出・・・・。
いっそいで応援でっす☆
ごめんねぇ!!
2009/04/08 22:08 | URL | edit posted by sana
こんばんは♪
訪問カキコ ありがとうございま~す
嬉しかったです .。*((*U∀U*艸))゜+。 

私 ものすっごい 肩こりなので
アレ飲んで プチ感動でしたよ☆

恋かぁ・・・・・

私も また 新しいドラマ 見なくっちゃ!!
メイちゃんの執事 止まり・・・

では
これからも ヨロシクお願いします

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/04/08 22:41 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 23:15 | | edit posted by
やっぱり恋をすることが一番だね
愛する人の為になら
綺麗になるための努力も惜しまないもの(*^_^*)
恋をしてキラキラ輝き続けましょう♪
応援凸
2009/04/09 03:09 | URL | edit posted by 美香
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 11:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 13:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 14:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 15:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 16:33 | | edit posted by
こんばんは~♪

コンナ時間に すでにウトウト・・・
眠いです
毎日のお弁当作り 明日で最後!!
次は夏休み

頑張るぞ ρ(∂。∂。)q

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/04/09 22:01 | URL | edit posted by うーちんママ
うむ~

恋ですか~
常にしていると言いたいですが
あの恋したての
ドキドキした感じってなかなか継続しないですよね^^;

斗真くんってホントに小さかったんですよー
子供子供で可愛くって…
なのに今は 普通にカッコよくなっちゃうんですから
ワタシも年をとるわけです^^;

今日の応援無事完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/04/09 22:06 | URL | edit posted by やえ
こんばんは☆
恋、大事ですよね~ヽ(´▽`)/
恋してると、それだけでお肌のツヤが違いますもん。
芸能人への恋。全然OKだと思いますよ~
私も、ドラマとかでかっこいい人(役でも)見ては、ときめいてます(笑)
生田斗真くん、かっこいいですよね~♪
イケパラの時にかっこいい~ヽ(´▽`)/ って思って、それから好きになりました☆
2009/04/09 22:24 | URL | edit posted by 七音
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/63-cbbd149e
trackback
