スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
1000万個突破!つかってみんしゃい、よか石けん。
こんにちはゆずママです
昨日、携帯電話を忘れて長い間、外出してしまいました
携帯を忘れるとなんだか不安ですよね(笑)
帰って携帯を見ましたが、1件もメールも電話もありませんでした(笑)



今日の美容日記はつかってみんしゃい、よか石けんのご紹介です

よか石けん1

美容ブロガーさんの口コミで人気の洗顔です
こちらの石けん、1000万個突破している大人気の石けんです

中身はこのような感じです。
よか石けん2

火山灰から生まれた石けんです。
ミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあります。
微粒子化された火山灰と肌に吸い付くモッチリ泡のW効果で気になる毛穴汚れにアプローチ。

びっくりするのが、泡立ちです。
一緒に入っている泡立てネットを使うと両手いっぱいの泡が出来ます
その泡で肌をこすらず汚れを吸着し洗い流すから、洗うたびにスッキリ
ざらつきがなくなり本当にすっきりとしたいい気持ちです
すっきりするのに、ちゃんとモチモチ素肌を実感できます。

お肌のトーンが明るくなったという口コミを多く見かけます。
使い続けると明るくなれそうです

よか石けん3

届くときはこんなにかわいらしいラッピング

こういう気配りって素敵ですよね

たっぷりの泡が出来るのでお肌に負担をかけず洗顔できます。
本当におすすめの洗顔です




Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-石鹸
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/24 19:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/24 23:01 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/622-75e96739
trackback
