

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
テカリが気になる季節!アクポレス。
こんにちはゆずママです
ゆず(娘)の幼稚園ではプールがはじまっています
プールの間はいつでも参観していいんです。
今週中にちょっとプールの様子を見てきます



今日の美容日記は徹底毛穴・ニキビ対策スキンケア【アクポレス】のご紹介です

アクポレス1

このアクポレスはライスフォースの妹ブランド、ニキビケアシリーズなんです
私がお試ししたライスフォースのレポです


毛穴・ニキビケアには保湿がポイントです
乾燥したお肌は潤いを補おうとして皮脂が過剰に分泌されます。
これが毛穴の目立ちや大人ニキビの原因になってるんです。
アクポレスは潤いを与えながら、しっかりと毛穴・ニキビケアをしてくれます

潤いを残しながら毛穴がすっきりする石鹸アクネソープ
ローションはコットンにしみ込ませ拭き取りタイプになっています。
不要な角質をやわらかくしてくれるんですよ

私が気に入っているのはベタつきを抑えてくれるオイルコントロールエッセンス
たぶんこれのお陰でテカリがずいぶん少なくなりました

朝起きて鏡を見た時のお肌のテカリが全然違います
私はテカリやすいので、テカリが減ってすごく嬉しかったです

テカリを抑えてくれてるのに、お肌はしっかりと潤ってる。
なんだか不思議な感じです

アクポレス2

これがニキビが出来そう、出来た所に塗るアクネスポッツクリア。
透明ジェルなのでメイクの上から塗っても目立ちません

美容ブロガーさんの口コミでも人気でニキビが目立たなくなったと評判です

テカリが気になってる方へ。
きっと1週間のトライアルでテカリがだいぶ抑えられると思いますよ



喜びのコメント続々!「ニキビ&毛穴のテカリ気にならなくなった!」
「アクポレス」新規獲得 120-60imp


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 20:57 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/621-988525a2
trackback
