スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
肌がいちばんきれいな瞬間
こんにちは観葉植物を枯らす名人ゆずママです
・・・以前サボテンも駄目にしました・・


ネットサーフィンをしていて、美容ジャーナリストの齋藤薫さんのビューティアドバイスと言うページを見て、うんうん、そうだな~と納得した文章があったのでみなさんにもお伝えします

引用させていただいております。


肌がいちばんきれいな瞬間はいつ?
と言ったら、文句なく「お風呂あがり」
誰もが、お風呂あがりは「完璧な肌」でいられる。

お風呂からあがって、体のほてりをしずめている時の肌って、ともかくびっくりするくらい白くて透明で、キメ細かくてすべすべ、小ジワだって消えている。
私の肌って、こんなにきれいだったの?と目を見張るほど。
体が冷えてくる頃には、いつものレベルにもどっているが、でも“あの肌”も自分の肌なのだ。
あらゆる化粧品は「あのお風呂あがりの肌」を再現するように設計されていると言ってもいいくらい。

じつは、肌にとってお風呂ほどベストな環境はないという。
皮膚温の上昇、たっぷりの水分、マイナスイオン……角質はほっくりほぐされ、キメのひとつひとつが潤いを吸って丸々太る。
つまり、お風呂の環境と同じ、ミストに肌を包まれているような状態をずっとキープできれば、化粧品なんていらなくなるくらい、それは究極のことなのだ。
スチームされているような肌をつくること……それがすなわちスキンケアなのだと、早く気づいてほしいのである。



確かにお風呂上りって自分で言うのもなんですが、お肌も白くすべすべで綺麗だわ~と思ってました

うんうん、そうだな~と納得してましたが、スチームされているような肌を作るにはどうしたらいいのでしょうか・・

やっぱりスチーマーでしょうか・・



このスチーマー人気あるみたいです

ずっとスチームされてる肌を作る為にスチーマー欲しいです

でも今はバッテリーやDVDレコーダーを買ったばかりで金欠





Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 02:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 08:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 12:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 15:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 15:59 | | edit posted by
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そうですよねー^^
お風呂上りの状態が
常にキープされていたらいいのに!
って思うほど いい状態です^^

ワタシ…
イオンスチーマーもってるんですけど
(これより多分いっこ前の 緑のタイプ)
なかなか思うように顔に来てくれなくて
言われているよりはるか近くでやってました。

そういえばこの頃してない・・・
今夜あたりしようかな^^;

あ。リンクの件、コチラこそ
これからもどうぞよろしくお願い致しますね♪

今日の応援完了デ━d(・∀・`*)━ス

2009/04/08 18:35 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 20:46 | | edit posted by
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
ご訪問ありかと~^^
サボテン枯らしちゃったんですか~?
ふふふ^^
またきますね~
よろしく~~♪

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
2009/04/08 20:47 | URL | edit posted by obaji
こんばんは~☆
スチーマー、何年か前に買ったのですが、あまり使わず放置しちゃってます(^^ゞ
たまに出してきて使うんですが、続かなくて・・・
でも今は寝てる間にケアできるナイトスチーマーがありますよね。
めんどくさがりな私にはああいうのがいいのかも(笑)
2009/04/08 21:19 | URL | edit posted by 七音
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/62-f8a468e5
trackback
