スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
乾燥肌・ニキビ肌の方は保湿が大事です。
こんにちは肌より頭の老化の方が心配な ゆずママです
昨日、髪の毛がなぜか、べたつくな~と思ってたのですが・・
なんと・・・トリートメントを流し忘れていました
自分でも信じられないくらい頭が老化しています




今日の美容日記は昨日の続きで、、美容ブロガーの方々に大人気のアースケアと言う会社が販売しているアクシリオです

毎月50名様限定販売で、総額1680円が525円で購入できます

アクシリオ3

洗顔・角質ケア・保湿ゲルの3点セットです。

ダブルクレンジングゲル(洗顔)
こちらは泡立てる洗顔ではなく、クリームを顔にすべらせて洗顔するゲルです。
濃厚なパックを顔につけてるような感覚でクリームが毛穴の奥の汚れをぴたっと捕まえて洗い流してくれます。これ1つで洗顔とメイク落しができます。
個人的な意見ですが、泡たっぷりで洗顔するのが好きなんですが、このゲルを使って、思ったよりすっきりさっぱりと洗顔出来たので、泡立てない洗顔もなかなかいいなと思いました
しっかりメイクの時でも2度洗いするとすっきりとメイクが落ちます。


ピーリングゲル(角質ケア)
ピーリングと聞くとお肌に悪いかな・・と思うかもしれませんが、アクシリオのピーリングは一般的に使われる酸やスクラブで角質を溶かしたりはがしたりするピーリングではなく、ゲルの特徴を活かしてやわらかくなった古い角質だけをゲルと一緒にからめ取るのでお肌に負担がかかりません
美容ブロガーみなさんが、角質がポロポロ取れると絶賛だったので楽しみでした
噂通り、簡単に角質がポロポロでます
お肌にゲルを馴染ませて、指で優しくクルクルするだけです。大量にポロポロ出ますが、ゲルと一緒にからめ取っているので全部が角質ではありません。でも大量に出るのですっきり感はすごいです
使った後のお肌のツルツルした手触りが気持ちいいです
10gしか入ってませんが、3回くらい使えます。週に1度くらいの使用だと1ヶ月分くらいですね。

アクアテクトゲル(保湿ゲル)
このゲルには全体の80%というたっぷりの水分とその水分を維持するための良質で最適な油分が配合してあります。この良質な油分が肌に水分を閉じ込め長時間、潤いを保ってくれます
つけた最初はベタつきが気になりますが、数分たつとお肌に浸透しプルプルしたお肌になります
オールインワンゲルで、洗顔後、このゲルだけでスキンケア終了です。このゲルでも乾燥する方はかなりの乾燥肌なのですが、重ね塗りし使い続ければ乾燥肌が改善していきます


ニキビの出やすい方にもアクシリオはおすすめ
ニキビが出来やすい方は皮脂が沢山出ていることが多いので乾燥とは無縁に思われてますが、肌の内側が水分不足になり、これ以上、水分を蒸発させないため必要以上に皮脂を沢山出して肌を守ってると言う事もあるのです。
乾燥肌だけではなくニキビ肌も保湿ケアは大事なんですね

今回の3点セットはなかなか良かったです
オールインワンゲルは忙しい方には嬉しいアイテムですよね

詳しくはこちらです
●アースケア アクシリオシリーズ


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 14:13 | | edit posted by
ゆずママさん
いつもありがとうございます
私もリンクさせていただきました♪

保湿ケアはやっぱり大切ですね♪
ピーリングゲル他のを試したけど
ツルツルになって気持ち良かったので時々使うようにしています。
オールインワンゲルは便利で肌にも良さそうですね(*^_^*)
私も今のがなくなったら試してみたいです
応援凸

2009/04/07 16:22 | URL | edit posted by 美香
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 17:03 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

早速昨日ストックケースをゴソゴソしたら
奥に発見しましたよ^^;

買ってみて、後で~って
ついつい後回しにしちゃうんですよねー><

とっても良さそうなので
楽しみです♪


あΣ(●゜д゜●)
リンクの件、モチロンOKです♪

ワタシもしていきますので
よろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ


今日の応援完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/04/07 19:22 | URL | edit posted by やえ
こんばんわぁ!!
リンクのお誘いありがとぉぉぉ!!
作業おわりましたぁ♪

これからもよろしくね♪

応援でっす☆
2009/04/07 22:41 | URL | edit posted by sana
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/61-d706213f
trackback
