

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
キレイ+元気!沢山のブロガーさんおすすめすっぽん小町!
こんばんはゆずママです
肌寒い日が続いていますね
土日はいいお天気になるといいですね


今日の美容日記はすっぽん小町のご紹介です

すっぽん

沢山の美容ブロガーさん絶賛
私の憧れの美容ブロガーさんもとってもおすすめしているサプリです

このサプリ、名前の通り、すっぽんのサプリです。
テレビでも話題で100万袋売れてるそうです

「すっぽん」には上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。
さらに!アミノ酸量はアミノ酸が多いと言われている黒酢と比べて、なんと平均約91倍
だから、「すっぽん小町」はあなたの「キレイ」と「元気」を応援してくれるんです

すっぽん小町

1日、たったの2粒。
飲み始めて3日目くらいには、体の冷えが少し改善されたような気がしました。
そして口コミでもありましたが、目覚めがいい気もします。
毎朝、寒くて起きたくないですが、これを飲むとすっきり起きれる感じです。

もちろんお肌にも嬉しい変化が。
ツルツルしてメイクのりがよくなりました

噂通り、とってもいいサプリでしたよ~

モンドセレクション銀賞受賞しているサプリです。

アミノ酸量は黒酢の約91倍と言うすっぽん小町。
このサプリはおすすめです

詳しくはこちらです
コラーゲンでスッピン美人★100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円
120×60_2imp


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 21:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/29 01:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 14:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/29 18:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09 14:44 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/600-970d0819
trackback
