

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
34歳男性が作った化粧品とは!?
こんにちは
昨日、公園で見つけた つくし を持って帰って食べれば良かったかな~
と一瞬考えた ゆずママです
いえいえ、持って帰っても調理できる自信ないです

以前にお友達が つくし で「天ぷら」を作ったと言ってたんですが、「天ぷら」なら作れたかしら
みなさんなら つくし 持って帰りますか



今日の美容日記は以前にもご紹介した、美容ブロガーの方々に大人気のアースケアと言う会社が販売しているアクシリオです


毎月50名様限定の販売らしく、総額1680円が525円で購入できます
・・・たぶん50名様以上でも購入できると思いますが・・
525円ならお試ししてみようかなと思える金額です

アクシリオ1

到着してまずびっくりしたのが
小さい・・

クレンジング・洗顔のダブルクレンジングゲルとピーリングゲルとオールインワンのアクアテクトゲルの3個セットで1つ10gしか入ってません

アクシリオ2

その他、「化粧品製造メーカが語る!敏感肌・乾燥肌の方が知るべき7つのポイント(加筆修正版)」 レポート、誰にでも簡単にできる乾燥肌改善法の本や現品がお安く買える案内などの紙が入っています。

この化粧品を作った方は超敏感肌だった井上社長。
現在、中年太りに悩み「おっさん」への道を爆進中の34歳の男性だそうです(笑)
自己紹介から始まり、どういうきっかけで化粧品を作ったのか、どういう化粧品が良いのか、などなど大切なポイントが沢山書いてあり、勉強になりました。そして楽しく読めました

乾燥肌改善法と言う本は、諦めていた肌トラブルが簡単ケアで治っていくと言う漫画になっています。
肌トラブルに悩む女性がアクシリオで綺麗になっていき、最後には友達や彼氏に「綺麗になったね」と言われ終わっていきます(笑)

これがまた結構楽しく読めました


すみません、商品の詳しいレポは一切書いてないですが、記事が長くなったので今日はこの辺でやめときます(笑)

次回にレポ書きます

詳しくはこちらです
●アースケア アクシリオシリーズ


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
私、、、ブログ始める前からこれがずっと気になったまま。
だけど未だにお試ししたことがないという…。

これ!ニキビ改善としても良いみたいですよね。
少し落ち着いたら、買ってみようと思いますw

リンクありがとうございます。
とても嬉しいですw
これからも仲良くしてやって下さいw
( *^-^)σ[]
2009/04/06 11:52 | URL | edit posted by ルー
つくし、私も料理できません・・・
ていうか山菜系の食べ物ってどうも苦手でして。

アースケアのは私も使いましたけどなかなかよかったです。

ちょっと読みモノが多いですよね。

応援☆
2009/04/06 13:26 | URL | edit posted by 桜 舞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 15:19 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

コレ!
絶対手元にあるのに
使ってみてないです~^^;

早速つかってみようかな^^

今日の応援2P完了です♪
2009/04/06 20:52 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 20:58 | | edit posted by
つくし子供の頃はよくとって帰ってて
持って帰ると処理が大変なので
いつも母に嫌がられてました(笑)
最近はほとんど見かけないから
とることもなくなりましたね
つくしは卵とじが美味しいので
食べに行きたいなぁ(*^-^*)
応援凸☆
2009/04/07 00:23 | URL | edit posted by 美香
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 08:41 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/60-daf76625
trackback
