スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
シミのないお肌へ。アンプルール。
こんにちはゆずママです
昨日はキムタクのドラマの録画をみました
今後が気になりますね。
その他、素直になれなくて、同窓会、マザーなど気になるものばかり。
楽しみはドラマくらいと言うのが悲しいです・・(笑)



今日の美容日記はラグジュアリーホワイト HQトライアルキットのご紹介です

アンプルール4

このコスメは多数の雑誌に掲載されていて、IKKOさんや椿姫彩菜さんなど芸能人愛用コスメで有名です。
美容のエキスパート大高博幸さんも大絶賛なんですよ

大高先生は雑誌でシミが跡形もなく即消滅。
この美白美容液は今までのものとは明らかに違いますと大絶賛


手の甲のシミも消えたと言うんです
手って結構シミがありますよね
手に美容液を使うのがもったいない気がしますが(笑)
気になってる方は使ってみてもいいかも


「新安定型ハイドロキノン」を2.5%と高濃度に配合
シミの根本原因であるメラニン生成を抑制し、沈着したシミをケアして、色ムラのない肌に。
ハイドロキノンは、シミの元、メラニンの生成を抑える効果が、一般的な美白成分に比べ、約100倍のパワーを持っているそうです

以前に出来たニキビ跡や傷の跡やヤケド跡にも効果があるそうです

これがトライアルです。
アンプルール3

トライアルのコンセントレートは少ないですが、私は頬にあるシミ2~3箇所に使っていたので長く使う事ができました。
使用するのは夜だけなので、減りが遅いのもあります。

やはり使っているとシミが薄くなってきます

6500円相当が1890円とお安く購入出来るのと、ラグジュアリーホワイトシリーズがフルでお試しできるのでおすすめです

そして嬉しい事に次回のお買い物に使える1000円割引券もついてきます
1000円って大きいですよネッ

私のように気に入ればその1000円で現品が安く買えます



詳しくはこちらです
美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ



Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/26 12:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 16:41 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/598-71c982e8
trackback
