スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
1億本売れてるコラーゲン!うるおい宣言♪
こんにちはゆずママです
キムタクのドラマ見ました
いくつになってもキムタクはかっこいいですね
でも付き合うなら向井君でっす(笑)
向井君のブログ⇒http://ameblo.jp/osamu-labo/





今日の美容日記はうるおい宣言のご紹介です

コラーゲンの入ったゆず味のゼリーです
うるおい宣言

モンドセレクション受賞している世界が認めた美容ゼリーです

初回限定、お試し5本セットで500円です

発売してから1億本売れてるそうです

計算すると1秒に200本売れてるそうです

うるおい宣言 ゼリー
中身はこのようなゼリーです

私の大好きなゆず味のゼリー
とても美味しく頂けました。あまりにも美味しく5本いっきに食べそうです
ぐっと我慢して1日1本で5日間食べてみました

3本目あたりから、なんとなくですがお肌がツルツルした感じがしました
お試しは5本なのでびっくりするほどの美肌効果はありませんでしたが・・
食べてる期間はなんとなくしっとりとしたお肌でした

1本あたりわずか14.3キロカロリーなのでダイエット中でも安心です

肌の健康維持に欠かせない「パントテン酸(ビタミンB5)」配合。
低分子で吸収率抜群。
海水魚由来のコラーゲンのみ使用。
ゆず風味の爽やかな美味しさ。

こんな方にオススメです
肌・髪に潤いがほしい方
乾燥が気になる方
シワが気になる方
足腰を丈夫にしたい方
たるみが気になる方
爪にツヤがない方 など

お試しした95%もの方が潤いなどの効果を実感しているそうです

美味しくてキレイになれるゼリーは最高ですネッ
これはリピートしたい一品です


詳しくはこちらです
早くも1億本を突破した1秒に200本売れているコラーゲンゼリーの秘密とは?



Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/19 22:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/19 23:20 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/593-3a332c96
trackback
