

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
今年初めての つくし♪
こんにちは
先日、節約術の本を買ったくせに一度も目を通してない ゆずママです
買っただけで満足する事ってありますよね

今日はお天気が良かったので朝から家族で公園へ行ってきました

朝早くからお弁当を作りましたよ


公園で つくし 発見今年初めての つくし を見ました

つくし

公園の帰りに電気屋さんへ・・・・

理由はDVDレコーダーが壊れたので新しいのを買いに行きました

2日前に突然、壊れました

車のバッテリーといい、今回のDVDといい・・・
思わぬ出費です

真剣に節約術の本を読みたいと思います


Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05 16:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 17:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05 17:43 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

(*´艸)ゥフフ
買ったら満足しちゃうって
ありますよね♪

ワタシもあります(*ノωノ)


つくしって
ホントに可愛いですよね~
春を すごく感じさせてくれます♪


今日も2P完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/04/05 21:00 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 22:23 | | edit posted by
ご訪問&コメ有難う御座いますm(_ _)m
素敵なブログですね~☆
久々につくしが見れて嬉しくなっちゃった♪

明日、明後日は微妙なのですが、
基本毎日更新しています。
よかったらこれからも仲良くしてやって下さいね♪

オウエン凸ヾ(・´`U
2009/04/05 22:33 | URL | edit posted by 一花
お天気も良くてお花見にお出かけされた方も多そうですね
つくしも最近は見かけることが少なくなったから
こうして写真でみると何だかホッとします(*^_^*)
応援凸
2009/04/05 23:17 | URL | edit posted by 美香
つくし
きれいに生えてますね
土筆見たら春だと思ってうれしくなります
2009/04/06 07:07 | URL | edit posted by たーぼのはは
こんにちわぁ♪
私も久々にファッション雑誌を買って…
満足して放置状態です(笑)
気持ちめちゃくちゃ分かります~!!( ´艸`)ムププ
朝から家族で公園、いいなぁ♪
応援していきま~す★
2009/04/06 10:45 | URL | edit posted by のん♪のん♪
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/59-81106f47
trackback
