

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美白!シミを抑制するファンデーション。クリアエステヴェール。
こんにちはゆずママです
以前も言われた事があるのですが・・
先日、あまり親しくないママさんに
たれぱんだに似てるねと言われました(笑)

嬉しくない(笑)




今日の美容日記は薬用クリアエステヴェールのご紹介です

薬用クリアエステヴェール

340万本売れている大人気のクリアエステヴェール
美容液ファンデーション4年連続売上NO.1の大人気ファンデです
オリコン通販コスメ調べではお客様満足度もNO1

美容ブロガーさんほとんどの方が絶賛しているファンデです

そのクリアエステヴェールに美白成分がプラスされた薬用クリアエステヴェール。

クリアエステヴェールより潤い力160%に大幅UPしています

モニターアンケートによる満足度は90%以上
美容ブロガーさんの口コミでも高評価なんです

驚くほど伸びがよく、顔全体にムラなく塗れ、お肌をキレイに見せてくれます
丁寧に塗ってるわけではなく、パッパッと塗ったのに、キレイになります

乾燥せず潤いが続きます

シミやくすみのある部分には手でトントンと重ねて塗っていくとカバーできます。
とても薄付きなのに、しっかりとカバーできました。
とにかく軽いですね。とっても好きな使用感です

美容液ファンデーションで50種類の美肌・美白成分が配合。
ファンデーションはお肌に悪いイメージですが、これは美容成分がたっぷりなので逆につけてた方がキレイになれます

夜まで潤いが続くので本当におすすめのファンデーションでっす

薬用クリアエステ

購入すると全色のサンプルとコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」のミニボトルプレゼント
自分のお肌に合っているかどうかサンプルで確かめてください。
それでお肌に合わなければ全額返済してくれます

通常4100円が3990円になっています

これかなり長く使えてお得です



詳しくはこちらです
あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[メイク-ファンデーション
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 09:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/13 22:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/13 22:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/13 23:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/14 23:32 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/589-63ed48e3
trackback
