

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
10秒に1個売れています!バラの香りビタナリッシュクリーム。
こんにちはゆずママです
昨日、キムタクの月の恋人をやっと見ました
これからどうなるか楽しみですね



今日の美容日記はオージオのハリつやマッサージ体感セットのご紹介です

オージオビタナリッシュ1

オージオと言えばビタナリッシュクリーム
Yahoo!BEAUTYの2009年『あなたが選ぶ通販コスメ大賞』
乳液・クリーム・オイル部門第2位を獲得しています


オージオビタナリッシュ3

ビタナリッシュクリームは現品使っています

発売以来180万個突破
10秒に1個売れているそうですよ~

このクリームはピンク色でローズの香り
すごくいい香りですよ
ピンクは女性の美しさを引き出す色と言われることも
コラーゲンやヒアルロン酸など配合で、使うと翌日のお肌が違います。

オージオビタナリッシュ2

トライアルセットには美顔ローラーがついてきます
ビタナリッシュクリームを塗った後に美顔ローラーをコロコロ転がします

ローラーに卵殻膜と天然ミネラル鉱石配合
卵殻膜でコラーゲンを増加させミネラル鉱石で遠赤外線を効率よく放射。
ビタナリッシュクリームを塗って3分マッサージしてください

やはりマッサージするのとしないのではお肌のハリが違ってきますね
オマケについてくる美顔ローラーにしてはいい仕事してくれます。

目の下のたるみなど気になる部分をコロコロしちゃってください

トライアルセットには、ファンデーションのサンプル5色ついてきます
こちらのファンデーションもYahoo!BEAUTYの2008で3位獲得

本当にオージオって人気なんです

こんなにたっぷり入って1260円です
とっても安いですよね



詳しくはこちらです
ビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付)



Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/588-bdc830c0
trackback
