

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
高浸透型ビタミンC。VCx100。
こんにちは芸能人の顔と名前が一致しない ゆずママです

水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚びっくりしましたね
本当におめでとうございます
ヤフーニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1238761434

少し前の話ですが、友達が映画ドロップの試写会に行ったそうです
その時に水嶋ヒロさんと成宮寛貴さんが来てたそうです
本人ですよ本物
友達は水嶋ヒロさんが大好きですごく嬉しかったと言っていました

私はどちらかと言うと成宮寛貴さんの方が好みです
友達は「成宮なんて見てない」と言ってましたが

みなさんは水嶋さん・成宮さんどちらが好みですか



今日の美容日記は【VCx100】フューチャーセラムトライアルのご紹介です



美容ブロガーさんの間で人気が高く、シミが薄くなったと評判の美容液です
10ml入りで約10日間のお試しトライアルを購入しました

通常価格1680円の所、今だけ38%OFFの1050円でお試しできます

VCx100は毛穴汚れや日焼けによるシミトラブルに積極的にアプローチする美容液です。
毛穴が目立つ、黒ずむ、シミが濃くなってきたように感じる・・そんなお悩みをお持ちの方におすすめです
毛穴汚れやシミ、ハリ不足、乾燥などをトータルでケア。透明感あふれる肌に導いてくれます。

vc1002.jpg

ビタミンC配合の美容液なのですが、ビタミンCが入ってます
と言う感じの綺麗なレモン色の美容液

1回の使用は1円硬貨大が目安です。
手のひらに取り、顔全体になじませます
気になる部分に少量を重ねづけし、最後に両手で顔を包み込んで浸透を高めます。

じわじわ~とお肌に浸透していきます。
香りはちょっと苦手です嫌ってほどではありませんが。

浸透力の良さはマイクロコラーゲン
通常のコラーゲンの1/1000サイズでお肌のすみずみまで浸透します

使用して2日目の朝にはお肌にピーンとしたハリを実感できました
そして使い終わる頃にはなんとなくですが、お肌の色が少し明るくなったような・・
顔全体に使用していましたが、気になるシミの部分だけでも良かったかな・・とケチケチな考えも出てきました・・・もう使った後ですが・・

沢山の美容ブロガーさんがこの美容液をリピート購入しているので、みなさんも美肌効果を実感しているのだなっと思いました

私は他の美容液もお試ししたいのでとりあえずトライアルで終了です。

トライアルは1050円と安いのも魅力です

詳しくはこちらです
【VCx100】10日間のトライアル 38%OFFは今だけ!→1,050円


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[日記
comment
こんにちわぁ☆
水嶋ヒロ大好きです!!
いい年してハマっちゃいます(笑)
シミが薄くなるなんてすごいですね~!!
しかも効果が出るのが早い♪
お肌が明るくなるなんて・・・試す価値アリですね~
応援していきます★
2009/04/04 14:08 | URL | edit posted by のん♪のん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 14:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 16:36 | | edit posted by
そうそう!これもシミに効果発揮してくれるんですよねw

シミケアのもの沢山あって、、、
迷ってしまいそうです♪

でも一つ一つ自分に合うもの見つける楽しみが出来ますねw

ブログタイトル変更したのです。。。
ワケはブログにて…。

これからもどうぞ宜しくお願いしますw
( *^-^)σ[]
2009/04/04 18:12 | URL | edit posted by ルー
こんばんわぁ!!
つかれましたぁ・・・・。
うぅぅ。
明日一日頑張らねば!!
早番なので・・急いで応援でっす☆
2009/04/04 22:32 | URL | edit posted by sana
水嶋ヒロさん入籍しちゃいましたね><

でも素敵なカップルなので
応援したいです(*´ェ`*)ポッ

こちらのトライアル とっても良かったなー
また使いたいです(*´艸)ゥフフ


ミサイル…
今日はなんとか大丈夫だったけど
この週末はなにやら落ち着かないです
(。-´ェ`-)シュンシュン
(ワタシ岩手なのでー><)


応援して帰りますd(゚ー゚*)ネッ!
2009/04/04 23:20 | URL | edit posted by やえ
水嶋ヒロさん成宮さんに会えるなんて
お友達とってもラッキーですね~
映画も面白そう(*^_^*)
2009/04/05 02:33 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/58-c5d5a2a5
trackback
