

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
夏に向けて美脚を追求!ミネラルレッグスムーサー。
こんにちはゆずママです
GW突入ですね
お仕事の方お疲れ様です。うちのパパも仕事です
お休みの方は素敵な連休をお過ごしください
私はゆず(娘)とのんびり過ごしたいと思います




今日の美容日記はミネラルレッグスムーサーのご紹介です
美のカリスマIKKOさんおすすめの脚専用のマッサージ剤です

ミネラルレッグスムーサー

美脚を追求して生まれたマッサージ剤なんですって。
寒いので足を出す機会がないかもしれませんが・・
気を抜かず足のケア頑張りましょう

ギネスの塩(雪塩)と三種類の海藻エキス配合で脂肪燃焼させます。
10種類の薬草エキス、真珠タンパクエキス、スクワラン、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスでツヤ肌美脚に
アンズ核でひざやかかとの角質除去までも

毎日、立ち仕事などで脚のむくみがひどい方にもおすすめします。
きゅっと脚が引き締まるような感じになります

口コミでも、むくみがなくなったと言う声もありました

お肌もつるつるになります

これを購入するとマッサージガイドとボディシャンプー2包プレゼントです
マッサージの仕方次第でリンパの流れがよくなり代謝昨日も高まります

IKKOさんが脂肪燃焼としておすすめしているミネラルレッグスムーサー。
使っているうちに脚が細くなりそう
トライアルは1260円です

角質ケアも!美脚成分たっぷりミネラルレッグスムーサー


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
パパさんお仕事なんですね。
私はまだ予定決まってないものの、どこかに遊びに行けたらなって思ってます。
夏休みにはお腹が大きくて無理だろうし、冬休みも子供が小さくて行けないってことになりかねないんで…

(。・ω・)ノ゙☆
2010/05/01 22:39 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/579-61c7a91c
trackback
