スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
贅沢な配合!ナチュラルガーデンのEG─プラセンタドリンク。
こんにちはゆずママです
私の大好きな彼、向井君が追突事故をおこしました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000528-sanspo-ent
大きな事故ではないようなのでホッとしてます
向井君ってなんであんなに美形なんでしょうか・・?(笑)



今日の美容日記はナチュラルガーデンのEG─プラセンタドリンクのご紹介です

プラセンタドリンク 

販売数215万本突破の大人気プラセンタドリンクです

EG─プラセンタドリンクのポイント
話題のノーベル賞受賞成分EGFを配合
高品質のプラセンタをリフティア史上最高の30,000mg配合
高級食材ツバメの巣エキスを贅沢に配合
吸収率の高い低分子成熟コラーゲンを合
若々しさ維持成分イワベンケイ根エキス配合

成分を見てびっくりです
プラセンタが30000ですよ
それだけでもすごいと思うのですが、その他、EGF、ツバメの巣、コラーゲンが入ってるんです。
とっても贅沢なドリンクですよね

贅沢なだけあります
夜、寝る前に飲んでその翌朝にはお肌にハリが出ています。
すっかり忘れてたのですが、お肌を見てドリンクを飲んだと思い出しました(笑)

もうすぐ幼稚園の参観日があるので参観日前に飲みたいと思います

詳しくはこちらです


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[サプリ-プラセンタ商品
comment
なんと~!
成分がすごい豪華ですねw
高そうだし、効きそう。

幼稚園の参観、早いですね。
うちは五月最後の方だと思います。


(。・ω・)ノ゙☆
2010/04/23 22:18 | URL | edit posted by 伊都
え!やばい!欲しい

…欲しい、欲しい欲しい~!!(あほ?)
買ってしまう・・・orz

ゆずママちゃんの所でいつも誘惑されて
洋服は全てユニクロ女ですが、何か?(爆)
2010/04/23 22:47 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/573-dd856429
trackback
