スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
98%の人に・・・・恐怖!顔ダニ!
こんにちはゆずママです
暖かくなったり寒くなったりと気温の差が激しいので
少し体調が悪いです
喉が痛くて
みなさんは風邪にお気をつけくださいね



今日の美容日記はフェイスドクターのご紹介です
30年以上に渡って90万人の顔で研究された、美肌のための石鹸
北米で数々のメディアに取り上げられ、年間3400万個の大ヒット商品に

フェイスドクター1

大手の口コミサイトの@コスメで堂々1位に

口コミで大人気です

98%の方に顔ダニがいるんですって・・
顔ダニとは毛穴に潜む、体長わずか0.1mm~0.4mmの微小寄生虫。
夜な夜な私達の寝ている間に毛穴から這い出てきて、肌にある余分な皮脂を食べて、排泄し、最終的には、体にい~っぱいゴミをつけたまま、また毛穴に戻っていきます
・・・と聞いただけでも不潔なイメージ満載の『顔ダニ』

もちろん、皮脂を食べてくれるという重要な役割を担っているので、『顔ダニ』を完全にゼロにする必要はありません。
ただ、その数が増えるとやっかいな事に・・・。
顔ダニの排泄物や自身の死骸によって、毛穴がつまり、ニキビ、肌老化、抜け毛等々、様々な症状の原因となりうるのです。
しかも、卵から成虫になるのに必要な期間はわずか10~14日足らず。
適切なお手入れをしていないと驚くような速さで増殖していくそうです

でもこの石鹸で解決です

フェイスドクター2

前にも言いましたが「長生」と書いてあります・・意味はわかりませんが(笑)

口コミでは香りがイマイチとの声があったのですが・・・
私はこの香り結構好きです
なんだろ・・海外っぽい香り・・表現が難しいですが(笑)

毎日たった30秒の泡パック洗顔をするだけで清潔で美しい素肌に
しかも、サジーを主成分とした天然100%でできた石鹸のため、お肌に優しく、安心してご利用いただけます

泡立ちがよく、フワフワな泡で優しく洗顔しました。
洗い上がりはさっぱりですね。
顔ダニを綺麗に洗い流した~と言う達成感みたいなものがあります(笑)
今の季節さっぱりめはいいですね
さっぱりしますが、お肌を触るとツルツルしていてつっぱりもありません。
使い続けていますが、毛穴が引き締まる感じがします。

口コミではアトピーも改善した方もいましたよ

顔だけではなく体や頭も洗えます
頭には毛根に寄生しているダニがいるそうです。そのダニが抜け毛の原因とも。
頭皮を洗ってみました。すごくさっぱりです。
さっぱりなのでリンスやトリートメントは絶対に必要ですね。

その他ペットのノミも洗い流してくれるとか
1つの石鹸でこんなに使えるとはすごいですね

まだ石鹸をお試しした事のない方限定で通常3570円が1780円でお試しできます

顔ダニを洗い流して肌トラブルをなくしましょうネッ


詳しくはこちらです
成人の98%の人に「顔ダニ」がいます。


フェイスドクターは高い評価を得ており、国際的な名誉ある賞を数多く受賞しています。
~受賞した主な賞~
● 第1回チャイニーズ ナショナル 発明賞
●第14回インターナショナル 発明賞(ジュネーブ)
●第2回サイエンス&テクノロジー賞(山東省)
● チャイニーズステート 医学総会賞
● 第1回インターナショナル特許&新技術ゴールデンプライズ
● 全国中国メイデー賞(The National Chinese May 1st Labor Award)


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-石鹸
comment
あらら風邪?
早めに休んで拗らせないようにね。
今の時期の風邪は厄介だから。

・・・って言いながら私も咳出るよ(ToT)
お互い頑張ろうね~
2010/04/16 15:53 | URL | edit posted by ROUGE
すっきりしないですよね~
うちも息子が風邪ひきさんです。

フェイスドクター、比較的最近試す機会があって、使ってみたんですが、脂性肌なんですごく効果ありましたw
確かに続けると毛穴引き締まりそうですね。

風邪、お大事に★
2010/04/16 22:13 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
雨で寒いです。雪がちらついたところもあるみたい。
風邪をひかないようにご自愛ください。
2010/04/17 08:43 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/568-c92dc92a
trackback
