スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
いつものご飯を雑穀に変えるだけで栄養たっぷりご飯。
こんにちはゆずママです
週末のゆず(娘)の入園式は無事に終わりました
泣かずにいい子にしてました。
今日もいい子に幼稚園に行きました
午前中だけゆっくり出来そうです。
お祝いコメント本当にありがとうございます



今日の美容日記はやずやの発芽十六雑穀のご紹介です
やずやはテレビCMや口コミでおなじみですよね

以前に作ったのですが、やずやの雑穀で作るカレー美味しいです

やずやの発芽十六雑穀3

うちはゆずも食べるのでいつも甘口カレーです

玄米や雑穀はたまに食べています

いつものカレーが雑穀ご飯にする事によって栄養満点に

やずやの発芽十六雑穀1

やずやの発芽十六雑穀は12種類の穀物をにがり水で発芽させ、「ギャバ(γ-アミノ酪酸)」やうまみ成分を高めています。
16種類の穀物には、ミネラルや食物繊維など、現代人に不足しがちな栄養素が含まれています。
「やずやの発芽十六雑穀」は、これら16種類の穀物をバランスよくとれるように小袋タイプにしてあります。

雑穀をそのまま食べても美味しいですが、カレーにするとさらに美味しく感じます
それに雑穀の色が鮮やかなので、見た目もいい感じに

私、お料理上手ですみたいな錯覚に陥ります。

やずやの発芽十六雑穀をまだ食べた事のない初めての方先着300名様には3小袋増量で購入できます

お子様・旦那様の栄養・健康をお考えの方におすすめです

詳しくはこちらです
3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ⇒先着300名様



Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
そっか。入園式だったのね。
おめでとう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
イイコにしてくれて良かった。
お友達沢山出来るといいね。

やずやのコレはウチも食べてますよ~
最初は嫌がってたダーリンも
今は普通の御飯だと物足りないみたいよ(笑)
2010/04/12 10:47 | URL | edit posted by ROUGE
ゆずちゃん ご入園おめでとうございます♪
幼稚園に通いはじめると
また一段と 大人になって(ヤンチャとも言うけど、、、)
これからが また 楽しみですねぇ~
2010/04/12 20:09 | URL | edit posted by むく
幼稚園、毎日楽しんで行けるといいですね♪
お友達もこれから沢山できるでしょうね。

玄米、羨ましいです。
うちは旦那が嫌がるんで、買うことができません。
私は好きなのになぁ。

(。・ω・)ノ゙☆
2010/04/12 21:44 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12 22:47 | | edit posted by
ゆずちゃん楽しんで幼稚園行ってるかな??
うらやましい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2010/04/13 17:37 | URL | edit posted by 琴ママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/565-9ffc581f
trackback
