

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ワントーン明るくなりました!つかってみんしゃい、よか石けん。
こんにちはゆずママです
5月10日からスタートする月9ドラマ「月の恋人~MoonLovers~」。
略して“ゲツコイ”だそうです(笑)
キムタクの10年ぶりの本格派ラブストーリーなんですって。
すごく楽しみです
ドラマはやっぱりラブストーリーですよネッ(笑)




今日の美容日記はつかってみんしゃい、よか石けんのご紹介です

よか石けん1

美容ブロガーさんの口コミで人気の洗顔です
こちらの石けん、800万個突破している大人気の石けんです

中身はこのような感じです。
よか石けん2

火山灰から生まれた石けんです。
ミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあります。
微粒子化された火山灰と肌に吸い付くモッチリ泡のW効果で気になる毛穴汚れにアプローチ。

びっくりするのが、泡立ちです。
一緒に入っている泡立てネットを使うと両手いっぱいの泡が出来ます
その泡で肌をこすらず汚れを吸着し洗い流すから、洗うたびにスッキリ
ざらつきがなくなり本当にすっきりとしたいい気持ちです
すっきりするのに、ちゃんとモチモチ素肌を実感できます。

お肌のトーンが明るくなったという口コミを多く見かけます。
使い続けると明るくなれそうです

よか石けん3

届くときはこんなにかわいらしいラッピング

こういう気配りって素敵ですよね

たっぷりの泡が出来るのでお肌に負担をかけず洗顔できます。
本当におすすめの洗顔です




Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-石鹸
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 12:31 | | edit posted by
こんにちは。
いつも、ありがとうございますm(__)m
今日は、小春日和で暖かいです。
これ、使ったことあるよ。
泡立ちいいよねー!!
2010/04/06 14:59 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
ゆずママさん わんばんこ
だっきゃです(((o ・`∀・´)ノ

ゲツコイ観たら、キムタクのファンになってしまうかもぉ~♪(笑)

(σ`・∀・)σ凸
2010/04/06 18:24 | URL | edit posted by だっきゃ
これ、チューブを買ったよん♪

記事を書く前に使いきって、
只今2本目。かるーくアホだなと
思う今日この頃です。

やっぱり月恋はチェックかしらん♪
今何のドラマを観るが悩んでます♪
(多分怪物くんは観ないです 爆)
2010/04/06 19:06 | URL | edit posted by 一花
意外。
10年もラブストーリーやってなかったんですね。
個人的にはドラマは刑事もの、映画はラブストーリーが好きですw
旦那はラブストーリーだと一緒に見てくれませんが。

(。・ω・)ノ゙☆
2010/04/06 19:42 | URL | edit posted by 伊都
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/06 23:30 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/560-347b3df6
trackback
