

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ダイエット中でもガマンしなくていいカロリミット。
こんにちは節約してるつもりが節約になってない ゆずママです

車のエンジンがかからないのを車屋さんに見てもらいました
結果、バッテリー交換で18000円・・

車屋さんが言うには「ちょい乗りが悪い」と
それを聞いたパパが「買い物は自転車で行ったら」と

実は自転車・・苦手で・・電柱にぶつかった事あります・・

一番近いスーパーは歩いて20分ほどかかります・・
娘(ゆず)と一緒に歩いていくと1時間はかかるんです


結論・・




ちょい乗り続けます





さてさて・・


今日の美容日記はファンケルカロリミットのご紹介です
美容ブロガーの方々の口コミで大人気のダイエットサプリです

カロリミット1

通販限定 特別価格500円です
ファンケルのコラーゲンもワンコインの500円
以前のファンケルコラーゲンのレポの記事
通販限定なのでネットで購入するとお得

カロリミット2

1日の目安は4粒です。
飲み方は食事30分前に。カロリーの高い食事の前に飲むと効果的です。
こってりした物、甘いスイーツ、断れない外食もこのカロリミットがあれば大丈夫

話題のカロリーセーブ成分
ギムネバ
「砂糖を壊すもの」という意味を持ちインドで伝統的に用いられた植物。糖分の吸収が気になる方に。
桑の葉・クローブ
健康茶でお馴染みの桑の葉は糖質が気になる時に。酵素をおだやかにすると言われるクローブは脂っこい物が気になる時に。
インゲン豆
インゲン豆から抽出した成分。ご飯やパン麺類などの炭水化物が気になる時に。

500円のお試しは56粒入りで14回分の食事に使えます。
1日の中で一番カロリーが高そうな食事の時にだけ飲めばいいかなと思います
それで2週間続けてみると違いが出てくると思います

美容ブロガーさんでリピートしてる方が多いので、それだけ効果が出てると言う事ですよね


詳しくはこちらです
ダイエット中の愛用者急増中!ファンケル「カロリミットシリーズ」!


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[ダイエット商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 13:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 17:38 | | edit posted by
(*´艸)ゥフフ

確かにちょい乗りって
そうなんですよねー

ちょい乗りついでに
ガソリンは勿体無いですが
少し走るといいかも知れないですよ^^

乗らないで放置しておくほうが
もっと良くないですからv-219

今日の応援完了デ━d(・∀・`*)━ス
2009/04/03 19:36 | URL | edit posted by やえ
18000円・・・・。
高いですねぇ。。。

私もちょい乗りばっかりだし、
やばそう。。。。。

買い物は車じゃなきゃねぇ・・・。

応援でっす☆
2009/04/03 20:37 | URL | edit posted by sana
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/56-769fcb27
trackback
