

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
絶対にお得です!半額の半額!海麗。
こんにちはゆずママです
3月も残り3日ですね
今週もよろしくお願いします



今日の美容日記はまたまた海麗のご紹介です

海麗

こちら、通常10本4200円なのですが
ただいま1050円になっています

すごくお得になってるので何度も紹介します(笑)

先日まで半額の2100円だったのですが、今は1050円。
半額の半額になっています

1家族1セットですので、まだお試しした事のない方は
今の半額の半額のうちがチャンスです

マリンコラーゲン5000㎎配合でっす
以前から、こちらのドリンクはブロガーさんの評判がよく気になっていました。
いつかは買おうと思っていたのが、今回の大幅値下で即、購入です(笑)

コラーゲン5000で10本でこのお値段はあまりないと思います。

お味はリンゴとオレンジ果汁を配合なので美味しく飲めました
効果はやはり飲んでないのと飲んでるのではお肌が違ってきます

コラーゲンは毎日摂り続けたいですネッ

お安くなってるうちにお試ししてみてくださいね

詳しくはこちらです
1本にマリンコラーゲン5,000mg配合【海麗】


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/29 09:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/29 14:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 14:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 20:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/29 20:49 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/553-7888cf6e
trackback
