

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
29日まで!1本増量!シミ・ニキビにプリモディーネ。
こんにちはゆずママです
3連休終わりましたね~
3連休の中で一番素敵な時間を過ごしたのは
昨日のコードブルーの山ピーとの時間です(笑)
最終回もしっかりと泣きましたよ(笑)




今日の美容日記は【プリモディーネ トライアル3本】のご紹介です

プリモディーネシーバムコントロールVC1

シミやニキビに効果のあるローションです
お試し3本セットが1050円とお試ししやすい金額なので迷わず購入したのですが・・

なんと3月29日まで1本増量で4本で1050円になっています

顔全体に塗るのですが、私は気になるシミやニキビ跡、蚊にさされた跡に塗り、かなり目立たなくなりました

プリモディーネシーバムコントロールVC3

気に入って現品を愛用してました
濃厚な美容液です。
現品はたっぷり100ml入って5250円です。
よくある美容液は20~40ml入りとかですよね。これはお得です

プリモディーネシーバムコントロールVC2

シミもそうですが、特に大人ニキビを気にしている方に大好評なんですって

水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合。
まるで美容液のような化粧水です
さらにパラベンやフェノキシエタノールを配合しない防腐剤フリーですのでお肌にも安心です。

1本に5ml入っていてただいまなら4本セットです。
気になるニキビ・シミだけの使用でしたら長く使えます

1本増量のうちに是非お試しくださいネッ


詳しくはこちらです
最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
あ!!そういえば・・・
昨日見るのわすれちゃった^_^;
3連休だと曜日感覚くるっちゃう;
2010/03/23 10:23 | URL | edit posted by ゆきてぃ
ゆずママさん こんにちは。
だっきゃです。

そだ!昨日が月曜日。。。
連休ボケしてま~すw
録画してるからゆ~っくり山Pとデートしてきます
( ̄∇+ ̄*)

応援(σ`・∀・)σ凸
2010/03/23 15:38 | URL | edit posted by だっきゃ
3連休、終わっちゃうとあっという間って感じですよね。
家族よりも山ピーか~w
ドラマ好きですねw

(。・ω・)ノ゙☆
2010/03/23 17:34 | URL | edit posted by 伊都
これはお得ですね!
私も頬に気になるシミが・・・。
使ってみたい商品♪
2010/03/23 19:18 | URL | edit posted by アヒルの子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 22:06 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/547-990d91f7
trackback
