fc2ブログ
プラセンタで美肌&健康を手に入れる!
こんにちはゆずママです
3連休ですね
久しぶりにゆずパパが3日とも休みです。
が・・たぶんどこへも行きません(笑)
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね




今日の美容日記は
スノーヴァのプラセンタ配合サプリメント「プレミアムプラセンタ」のご紹介です

スノーヴァプレミアムプラセンタ3

スノーヴァと言えば、梨花さんの「Love mysel 梨花」で紹介されたり、モデルの美香さんなど、沢山の芸能人が愛用でブログや雑誌で紹介されていますネッ

コラーゲンやヒアルロン酸も大事ですが、プラセンタを一度飲むと、その効果に驚きます
何度も言いますが30歳をすぎたらプラセンタでッス

以前に、お試しを飲んでいて、美肌効果や体調が良くなったのです
現品も愛用してました

こちらが初回限定のお試しセットです。
スノーヴァプレミアムプラセンタ1

プラセンタの他、美肌成分たっぷり配合です
美肌効果のある低分子コラーゲン・ヒアルコラーゲン。
老化防止効果のあるN-アセチルグルコサミン・コンドロイチン・ビタミンE・カテキン・βカロチン。
そして血行促進効果の無臭にんにくエキス

プラセンタだけでもすごいのに、こんなに贅沢な配合なら体も元気になりますね

これを飲むと体が軽く、元気になる感じなんです
もちろん美肌効果も出ていておでこのブツブツがいっきになくなりました

今ならお試し1箱30粒(約10日分)
通常2100円が1890円になっています


美肌と健康を手に入れてくださいね

スノーヴァのプラセンタ配合サプリメント「プレミアムプラセンタ」



そしてこちらが梨花さん愛用のスノーヴァのスキンケア。
こちらが40%増量でリニューアルしています
気になっていた方は今がお得です

プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット


私が試したスノーヴァスキンケアの日記です

スノーヴァとサプリとスキンケアで最強の美を


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[サプリ-プラセンタ商品
comment
こんばんは☆
パパさんも休みでよかったですね!
ウチも私が休みですが、どこにも行く予定はないです^^;

よい週末を~♪
2010/03/20 17:41 | URL | edit posted by アヒルの子
すごい!
めっちゃ豪華!
1,890円だなんて・・・・

買ってまうやろーーーーーーー(照)

うちは貧乏暇なし二人ともめでたく
仕事。ノワが発狂しまくってますm(_ _)m

凸ヘ(・´`U
2010/03/20 20:37 | URL | edit posted by 一花
うちも多分どこにも行きません。
今日食べには行ってきたけど、いつもと同じで何もしないで終わるかもw

(。・ω・)ノ゙☆
2010/03/20 22:43 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/544-43b3350b
trackback