

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
25日まで!ビーグレン天然クレイスキンケア10%OFFキャンペーン!
こんにちはゆずママです
昨日はまたテレビの前で寝てしまいました
なんと朝6時まで(笑)
今までで最高記録です(笑)
布団を見てみると旦那とゆずがあったかそうに寝てました



今日の美容日記は口コミで有名なb.glenのご紹介です

ビーグレン

ビーグレンがテレビで紹介されました

2月18日、テレビ埼玉の「アイ・コレ・アイ」でビーグレンが取り上げられ、ニキビ・毛穴セットが紹介されました

それを記念して天然クレイのスキンケア10%OFFキャンペーンやってます

半年に一度しか10%OFFをやらないビーグレンが10%OFFです。
ビーグレンファンは見逃せないセールですよネッ

ニキビケア1ヶ月セット 11,750円10,575円
ニキビケア1ヶ月セット 22,500円20,250円
毛穴ケア1ヶ月セット  11,750円10,575円
毛穴ケア1ヶ月セット  22,500円20,250円

3月25日までです。
お急ぎください

このページからのご購入に限り10%OFFでっす

こちらでテレビで紹介された時の動画も見れますよ


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんにちは~いつもありがとうございます☆
テレビで放送されたんですね!
ビーグレンは有名ですもんね~。

朝までですかぁ!
私も4時くらいまでならあります^^;
2010/03/19 11:01 | URL | edit posted by アヒルの子
やだ~。ダメですってば(^^;
風邪ひいてない?
今の時期は気候が不安定で体調崩し易いんだから
気をつけてね~
2010/03/19 17:10 | URL | edit posted by ROUGE
旦那さん、一緒に連れて行ってくれればよかったのにw
風邪ひいちゃいませんでしたか?
先週末も体調悪かったみたいだし、心配です。

(。・ω・)ノ゙☆
2010/03/19 21:23 | URL | edit posted by 伊都
きゃー!○○オフとか○○引きに弱いのよ(爆)
とうとうデビューか!

うちの家の床、コスメ箱が一杯積んでありますが
大丈夫でしょうか?(爆)

凸ヘ(・´`U
2010/03/19 21:37 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/543-9fdce5ef
trackback
