

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美味しくて綺麗になれるつばめの恵。
こんにちは山ピー大好きゆずママです
こちらではブザー・ビートの再放送をしています
B'zの「イチブトゼンブ」が頭から離れませ~ん(笑)



今日の美容日記はつばめの恵のご紹介です

つばめの巣が入ったゼリーです
以前に食べたのですが、忘れられない味ですね(笑)また食べたい。

つばめの恵1

つばめの恵と言う名前の通り、高級食材ツバメの巣配合

最高のAランクのツバメの巣1300㎎配合
低分子フィッシュコラーゲン1000㎎配合
N-アセチルグルコサミン100㎎配合
低分子ヒアルロン酸120㎎配合
国産天然柚果汁1000㎎配合
ローヤルゼリー30㎎配合
フカヒレ70㎎配合
ビタミンC60㎎配合

びっくりするくらいの美肌成分が1包に配合してあります
いろいろな種類のサプリを飲む必要なしです
これなら1つで沢山の美肌成分を補えます

つばめの恵2

お味は国産天然柚果汁のゆず味です
甘みはないので、本当の天然のゆずをそのまま食べてる感じです。
少し、すっぱさはありますが、柑橘系が好きな方には美味しく食べられます

柚茶など、柚の食べ物が大好きなので、クセになる味ですね

コラーゲンも入っているのですが、低臭タイプの国産低分子コラーゲンという事でコラーゲン臭さは全く感じませんゆず味だけです

1包を直接、口につけ、ちゅるんっと食べれます
2本目でお肌がツルツルしてるのを実感

続けて食べるとお肌に弾力が
そしてお肌の潤い。しっとり感がたまりません

7日間のトライアル通常2490円が1980円で販売しています。
これだけの多くの美肌成分が入ってこのお値段は安いと思います


詳しくはこちらです
燕の巣1300mgに、低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸もたっぷり


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[サプリ-ツバメの巣
comment
これ、おいしそうな色ですねー♪
ブザーブート、久々に「月9」って感じのドラマだったから
好きだったなぁー(*^_^*)
また見たい♪
2010/03/17 12:45 | URL | edit posted by ゆきてぃ
人気ブログランキングで気になってお邪魔しました。
名前はトライアルコスメ大好き♪になってますが、
その他もろもろの化粧品、健康食品にも興味があります。

お菓子用のゼラチンでコラーゲン摂取してる私にとって、
つばめの巣は手が届きません(痛ッ!)

何か良い情報があったらまた教えてください。
2010/03/17 15:08 | URL | edit posted by トライアルコスメ大好き♪
山ピー可愛いよね。
「かばちたれ」の時から見てるけど
コードブルーでは渋い演技を見せてて
カッコいい大人になって来たわね(*^_^*)
2010/03/17 15:25 | URL | edit posted by ROUGE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 15:39 | | edit posted by
録画してあるのに再放送でも見てるんですねw
すごく好きなんだ~

(。・ω・)ノ゙☆
2010/03/17 20:42 | URL | edit posted by 伊都
これ、一度お試ししてみたいと思ってモニター応募してたんだけど・・・落選ばかり。

美味しそうですよね♪
2010/03/17 21:51 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/541-6f866997
trackback
