

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
たっぷり2週間試せます。アテニア。
こんにちは
昨日は8時くらいからテレビの前で寝てしまったゆずママです
起きたのが夜中の1時(笑)
床で寝てしまったので体中が痛いです
よくテレビの前で寝てしまうのですが、パパは起こしてもくれません(笑)




今日の美容日記は以前もご紹介した【アテニアのトライアルセット】 です

アテニア1

旅行のお供にはアテニアです

トライアルとは思えないこのボリューム
クレンジング32ml、洗顔30g、ローション50ml、乳液18ml、クリーム5gも入っています
化粧水は現品の1/3サイズでたっぷりと使えます

人気モデルのRINAさん愛用のコスメです
モデル仲間でも愛用者が多いそうです

しっとりタイプとさっぱりタイプを選べるのですが、私はしっとりタイプにしました。
クレンジングの落ちはよい方だと思います。濃い目のメイクでもキレイに落ちました。
濡れた手でも使えるので、お風呂の中でサッと使えて便利です

こちらのクレンジング、累計180万本突破してる大ヒットクレンジング


アテニア2

シャンパンゴールドのオリジナルポーチで収納力が抜群です

ヤフービューティーあなたが選ぶ通販コスメ大賞の
ポーチつきキット部門で2位です

トライアルでよくポーチ付きがありますが・・・小さいのが多くて使いづらいのが本音
しかしこのポーチはかわいくて使えるポーチだと思います

このポーチ目当てで購入する方が沢山いるそうです

旅行へ行きませんが、旅行へ行く準備はOKです

ほんと、ここ数年、旅行に行っていませ(笑)
春には旅行へ行きたいな~と思っています。
思ってるだけです(笑)

詳しくはこちらです
【限定】贅沢コスメセット2週間分\1200\今だけクレンジング付/


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09 10:19 | | edit posted by
私もよくウトウトしてしまいます^_^;
一人暮らしだから、致命的!笑。
次の日会社行けないですもん・・・(-_-;)
2010/03/09 15:24 | URL | edit posted by ゆきてぃ
ゆずママさん ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

テレビ観ながら寝るのって気持ちイィよね♪
だっきゃもよく寝ちゃいますw

応援(σ`・∀・)σ凸
2010/03/09 17:30 | URL | edit posted by だっきゃ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
午後から、雪になりました~。
ダッシュでごめんねーm(__)m
2010/03/09 18:25 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
私もたま~にTV見ながら寝てしまいます。
気持ちいいですよね!
その横(床)で旦那が寝てたことがあります。

本当にトライアルとは思えないですね~現品かと思っちゃった☆
2010/03/09 19:39 | URL | edit posted by アヒルの子
おぇええええ(><)
お疲れちゃん。(TT)

うちは相方が最近4時半起きで仕事に行き
23時過ぎに帰ってくる生活。
(そっから晩御飯なのだ)

なので自分の仕事関係無く
めっちゃ生活不規則ー。
(でもこっそり夕方寝るけどね 爆)

これ、まだ買ってないのだ。欲しいー。

(このノリのせいで深夜のショッピングチャンネルで
本気で要らないモノを買いまくります・・・orz
寝不足のせいにしていい?w)

凸ヘ(・´`U
2010/03/09 19:39 | URL | edit posted by 一花
床はイタイ!
私はコタツの所でうとうとすると、旦那に起こされます。
まどろみを邪魔されると、それはそれでうっとおしいw


(。・ω・)ノ゙☆
2010/03/09 21:53 | URL | edit posted by 伊都
はじめまして。
ユウコです。
ネットサーフィンしていて
記事を拝見させてもらいました。

なかなか質のいいものが
手軽な値段で試せそうですね。

タメになる記事、ありがとうございます!
2010/03/09 22:17 | URL | edit posted by ユウコ@美容と健康の口コミレビュー作成中
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/533-94eb1208
trackback
