

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ムダ毛のお手入れそろそろはじめませんか?パイナップル豆乳ローション。
こんにちはゆずママです
ゆず(娘)の眉毛がつながってると前にも言いましたが・・・
なんだかさらに濃くなっている気がします・・



今日の美容日記は【パイナップル豆乳ローション】のご紹介です

パイナップル豆乳ローション

口コミや美容ブロガーさんに大人気のローションです
毛深い所にこれを毎日塗っていると、毛が細くなっていき、産毛のように目立たなくなるとの口コミが

ムダ毛のお手入れは大丈夫ですか
薄着になる季節がやってくるので今からお手入れをしておきましょう

以前にワキに使っていました。
ワキだけに使っていたのでかなり長く持ちました。

結果から言うと、すごく薄くなりました

このローションを使っていると

毛の生え方がすごく遅いんです
毛が細くなってるような気がします

毛が目立たなくなるだけではなく、黒ずみにも効果があるので白く綺麗なお肌になるんです

毎日、お風呂上りに、ローションを塗りますが、冷蔵庫に入れておくと冷たくて気持ちがいいし、お肌が引き締まる気がします

3本セットで購入すると1本2079円とお得です

詳しくはこちらです
『娘の肌にも負けません!』40代美人ママの体験秘話



もっと早くムダ毛をなくしたい方は除毛クリームがおすすめです


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[ボディケア-ムダ毛処理
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 14:11 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02 16:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02 17:13 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02 19:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02 20:57 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/526-cc788738
trackback
