

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
半額!食べるサプリ。みつばちからの愛情サプリ。
こんにちはゆずママです
今日はコード・ブルーで山ピーとデートの日です(笑)
今日も泣きますよ~(笑)
今日で7回目のコード・ブルーですが、たぶん全部泣いてます(笑)
特に子供ネタの時は号泣です



今日の美容日記はみつばちからの愛情サプリのご紹介です

みつばちのちからの愛情サプリ1

以前にご紹介しましたバラかほるサプリと同じ会社のサプリです
バラかほるサプリは吐息がバラの香りになり、汗のニオイも抑えられ本当におすすめのサプリです
私のバラかほるサプリのレポはこちらです

こちらのサプリ
なんと半額です

通常2100円するのですが、50%OFFの1050円で購入できます

こちらのサプリもいつ半額キャンペーンが終了するかわからないので
気になる方は半額の今のうちに購入しておきましょう~

「みつばちからの愛情サプリ」と言う商品のネーミングがかわいいですよね
毎日数千個の卵を産む女王バチに必要なのが栄養分。
それがローヤルゼリーです

ローヤルゼリーを食べ続けることにより、女王蜂は働き蜂の40倍も長生きし、約2倍のキングサイズの体をもちます。その長い一生を通じて、体重の2倍の重さに相当する約2000個もの卵を毎日産み続けることができるのだそうです

ローヤルゼリーには、ハチミツに比べ必須アミノ酸をはじめとするアミノ酸類が豊富に含まれていて、単品で40種類以上の栄養素をもつといわれています

みつばちのちからの愛情サプリ2

このローヤルゼリーのサプリは噛んで食べるサプリなんです
噛むとプチッと破れて中身がとろ~んと出てきます。

お味はオレンジ風味でお菓子の感覚でいただけます

1粒に生のローヤルゼリーが300mg入っています。
ローヤルゼリーは私にはあっているようで、疲れがとれた気がしました

美味しくて体にいいなんて嬉しいですネッ

詳しくはこちらです
噛んで食べる!あたらしいソフトカプセル【みつばちからの愛情サプリ】



Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/22 08:28 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/22 13:11 | | edit posted by
こんにちは~
噛むローヤルゼリーは初めてです!
オレンジ味なら美味しく食べられますね。
私もローヤルゼリーはいいと思っています!でも、最近はちょっとお休み中です♪

今週もよろしくお願いします☆
2010/02/22 14:10 | URL | edit posted by アヒルの子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 20:15 | | edit posted by
すごいw
全部泣いてるんだ。
でも、確か医療ものですもんね。
泣けるようなシーンは結構あるのかも。

(。・ω・)ノ゙☆
2010/02/22 22:26 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/519-2cb7c99c
trackback
