

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
テレビで紹介!10%OFFキャンペーン!ビーグレン。
こんにちはゆずママです
オリンピック全く興味が無かったのですが、
チラッと見たら面白いかも・・と思ってしまいました(笑)



今日の美容日記は口コミで有名なb.glenのご紹介です

ビーグレン

ビーグレンがテレビで紹介されました

2月18日、テレビ埼玉の「アイ・コレ・アイ」でビーグレンが取り上げられ、ニキビ・毛穴セットが紹介されました

それを記念して天然クレイのスキンケア10%OFFキャンペーンやってます

半年に一度しか10%OFFをやらないビーグレンが10%OFFです。
ビーグレンファンは見逃せないセールですよネッ

ニキビケア1ヶ月セット 11,750円10,575円
ニキビケア1ヶ月セット 22,500円20,250円
毛穴ケア1ヶ月セット  11,750円10,575円
毛穴ケア1ヶ月セット  22,500円20,250円



このページからのご購入に限り10%OFFでっす

こちらでテレビで紹介された時の動画も見れますよ


Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
ゆずママさん、こんにちは

昨日はこれなくってごめんなさい(>_<)

前回の冬オリンピックは盛り上がりに欠けましたものね
カーリングのルールが今回のオリンピックでわかってきました・・・

ビーグレン10%OFFかぁ
小顔クリーム買っときたいなぁ
2010/02/21 11:13 | URL | edit posted by kei
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21 13:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21 16:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21 17:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21 19:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21 20:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21 21:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21 22:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21 23:34 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/518-95afe93f
trackback
