

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
多数の雑誌に掲載!人気のライスフォース。
こんにちはゆずママです
ゆうこりんがこりん星キャラを2009年の年末でやめたそうです(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000008-oric-ent
今年に入って一番どうでもいいニュースでした(笑)



今日の美容日記はライスフォースのご紹介です

冬の乾燥にはライスフォースをおすすめします

ライスフォース1

もうみなさんお馴染みですね。
藤原紀香さんやエビちゃんや沢山の人気モデルさんが愛用しているライスフォース

450万本突破している人気のコスメです(2008年6月30日現在)

2008年Yahoo!ビューティーあなたが選ぶ通販コスメ大賞1位
2006年・2007年も1位だったんですっ
(化粧水1位、美容液3位、クリーム1位)

使った92%の方が満足しているという結果が出ています

最近のメディア掲載情報
Ray 主婦の友社 2010年3月号 
 『GIRLS TRIP~旅するパーティーガールたち~』にて
 ディープモイスチュアシリーズが紹介されました。
ViVi 講談社 2010年3月号 
 『ViViギネス認定!モテ女のマル秘美容』にて
 ディープモイスチュアローションが紹介されました。
美STORY 光文社 2010年2月号 
 『美肌は1日にしてならず ちょっぴり嫉妬「美肌男子には理由があります」』にて
 ディープモイスチュアローションが紹介されました。
Sweet 宝島社 2010年2月号 
 『梨花さん×濱田マサルさんが魅せる春メイク』にて
 ディープモイスチュアローションが紹介されました。

ライスフォース2

ライスフォースはその名前の通り、ライス(お米)から出来ているコスメです。

超低分子に分解されたライスパワーエキスが乾いたお肌にどんどん浸透していきます。
浸透力はいいですね。ライスフォースで一番人気はローションなのもうなずけます

美容液、クリームと塗っていくとお肌がふっくらします
潤いも長時間続きます。

冬と言えば、ライスフォースと言う感じなんです。
本当に乾燥しないですよ

初回限定、通常5600円相当が1890円です

たっぷり10日間お試しできますが、もし潤いに満足できなければ
返品可能です(商品到着30日以内)

乾燥・シワを防ぎましょうネッ

10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア
商品購入 120-60imp


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 12:14 | | edit posted by
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、暖かいですね。
クロワッサンを作りましたよ。
2010/02/20 13:53 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちは~
ライスフォースは人気ですよね。
私もお試ししましたがよかったです!
2010/02/20 15:47 | URL | edit posted by アヒルの子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 20:38 | | edit posted by
ゆうこりん結構すきだったんだけどなぁー(^^♪
芸能人も大変ですねっ笑。

そしてライスフォース、大好きです!
2010/02/20 20:52 | URL | edit posted by ゆきてぃ
止めたんだ~
でも、確かにどうでもいいニュースw

(。・ω・)ノ゙☆
2010/02/20 21:31 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/517-0a2b8a8d
trackback
