

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
黒ずみすっきり!藤原紀香さん愛用コスメ!ミスパリ。
こんにちはゆずママです
オリンピック盛り上がってますね
・・実はオリンピック興味がなくて見てません(笑)
うちの中ではゆずパパだけ1人で盛り上がってます(笑)





今日の美容日記はミスパリ・化粧品のトライアルセットのご紹介です

ミスパリ3

藤原紀香さん愛用コスメです



リ・アルでミスパリのコスメ・エステが紹介されてましたね。

藤原紀香さんの以前のビューティブック「紀香バディ!」に紹介されてたクレンジングがすごくいいんです

ミスパリ

かなり気に入ったのでリピしました

これ1つでメイク落としと洗顔が出来ます

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

スクラブが入っていますが、痛くもなく、気持ちよくマッサージが出来ます。

1回使うだけでも、小鼻の角栓がほろほろっと出てきました
使い続けると角栓も綺麗に

気になる小鼻のポツポツした黒ずみには、泡立てずに直接つけ、少しのお水と混ぜクルクルとマッサージすると早く綺麗になりますよ

実際のミスパリの全身エステで顔のピーリング洗顔に使われています
自宅でエステですネッ

プラセンタエキスとヒアルロン酸配合のローションも効果はすごいです。
クレンジングで角質をごっそりと取り除いているので浸透力がいいです。
ローションとミルク後のお肌はふっくら
潤いが持続します

エステで使われているコスメのトライアルが1200円でお試しできます



トライアルの詳細はこちらです


クレンジングの詳細はこちらです


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございますm(__)m
やっと晴れたよ。
2010/02/19 13:13 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
ゆずママさん∥三(((o ・`∀・´)ノ

オリンピンク盛り上がってますね。
だっきゃもあまり興味なかったりするwww

このクレンジングめっちゃ気になってます!

応援(σ`・∀・)σ凸
2010/02/19 15:33 | URL | edit posted by だっきゃ
マジっすか!
うわーん。飛び込みたい(爆)

昨日思ったより仕事が延びて
貫徹になってしまったら一気に老けこみましたm(_ _)m

胸はね。Fは背肉じゃねーか?とか思うですよ(爆)
ちなみにワコールのあのシリーズ。
胸の大きさ変わるよ(爆)

凸ヘ(・´`U
2010/02/19 19:31 | URL | edit posted by 一花
私も同じく、興味なくて見てませんw
いつも見ないで終わっちゃうんで、どのジャンルで誰がメダル獲得したかくらいしかわからないで終わりです(汗)

(。・ω・)ノ゙☆
2010/02/19 21:18 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは☆
自宅でエステ気分があじわえるってステキ~♪
コレ、とってもいいみたいですね!

よい週末を~(^^♪
2010/02/19 22:27 | URL | edit posted by アヒルの子
こんばんは( ´・∀・`)ノ

ウチもオットの方がアタシよりみてる時間がだんぜん長いです!!

2010/02/19 22:37 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/516-62805edf
trackback
