

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
9300円が2100円に!IKKOさん愛用アンプルール。
こんにちはゆずママです
ゆず(娘)からパパにチョコを渡しました
パパは大喜び
チョコはもちろん ゆずと私が99%食べました(笑)
ホワイトデーが楽しみです(笑)




今日の美容日記はラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットのご紹介です

アンプルール

アンプルールのトライアルと言えば、ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
シミが消えるコスメとして口コミ・雑誌で有名ですよね

こちらのトライアルはIKKOさんが愛用している
リジュリューションα(美容液)
ラインセラムアイ(アイクリーム)がお試しできるトライアルです

アンプルール 

アイクリームはパウチですがお試しできます。

IKKOさんの愛用コスメ使ってみたいけど、現品は高いし・・と思ってた方はトライアルが出たので是非お試しを
そう思ってたのは私ですが(笑)

ハリ不足・フェイスラインのぼやけ・ゆるみ毛穴などのエイジングの初期サインに立ち向かい、肌にハリとうるおいを与えて、上向きのキメハリ美肌へ導くスキンケアシリーズです。

トライアル使い終わりました
美肌のトライアルと違って、とっても濃厚でリッチな感じです。
アンチエイジングするならこちらですね。

毛穴のたるみに変化が出てきました。
キュッと引き締まる感じでお肌にハリと弾力が出ます

またリピしたいコスメが増えました・・


アンプルールのご購入がはじめての方限定。
9300円相当が2100円になっています



Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
我が家も旦那さんがいただいたチョコは私が初めに手をつけました。
まだあるので、楽しみです!
それに、ホワイトディーも楽しみです・・・あまり期待はしてないけど。

初めての方はすごいお得ですよね♪
2010/02/15 09:12 | URL | edit posted by アヒルの子
おはよう〜
いつも、ありがとうございます。
きょうは、これから出かけます。
ダッシュでごめんね。
2010/02/15 09:57 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
どんなチョコをあげたんでしょう?(笑)
気になるわ~。
私もダーリンにあげたのは半分は自分で食べますよ。
2010/02/15 11:01 | URL | edit posted by ROUGE
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
99%食べたの??
ホワイトデーは何がもらえるかな??(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2010/02/15 12:00 | URL | edit posted by 琴ママ
そう思ってたのは私もです!

もうね。気になってるでやんすよ。
とりあえずはトライアルで気にいったやつだけ
リピ(もうリピ予定か!)かな?

お財布が軽いとかそんな事はもう記憶の
彼方へ飛んでいきました・・・orz

凸ヘ(・´`U
2010/02/15 18:46 | URL | edit posted by 一花
こんばんは!!
アタシも結局、一緒にたべちゃうかな(´∀`)

>巻き寿司…かなり微妙だよ。。ムリムリって感じ。。

2010/02/15 20:41 | URL | edit posted by ミカオ
娘から貰えるとパパとしては嬉しいですよね。
うちもほとんど私と槙が食べるって感じかな?
昔から、事あるごとにお菓子の試食係りさせられるから、自分の好きなものを少ししか食べてくれません。

(。・ω・)ノ゙☆
2010/02/15 20:58 | URL | edit posted by 伊都
ゆずママさん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

あははは (≧∀≦*)
パパ甘いの嫌いなんですか?ww
ホワイトデー楽しみですってウケる~

応援(σ`・∀・)σ凸
2010/02/15 22:51 | URL | edit posted by だっきゃ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/511-0c11b923
trackback
